人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6お人形

オビツの技術力は世界い・・・・ィィィーーーーッ!!!

・・・タイトル・・・みなさんも一度は思っても言わないですよね・・・ェェ、分かってます。

オビツ素体って凄いよね!こんなにすごか素体がこんなに安価で供給されてるんだもの。
オビツさんのおかげでドールカスタム趣味も安定して楽しめるようになったと思うのです。
もちろん、ボークスさんのおっぱおへのこだわりも捨てがたいですがッ!!

にもこさんもオビツ23ボディ。
ポーズのバランスをとるとちゃんと自立してくれます。
オビツの技術力は世界い・・・・ィィィーーーーッ!!!_b0006402_23405572.jpg

にもこ「あ、あの・・・いっしょにお散歩しませんか?」
川原へ降りる階段で、少し後ろを歩く彼女が小さな声でそう言いました。

そ、そうだ!
アゾンでえっくすきゅーと祭りが開催されていると聞いて行きたくてぐぎぎぎしています!!
でも今日はお友達が遊びに来てくれたので、ちょっとオタガス抜きできました。
そしてケーキをありがとう!!
ケーキの箱を開く時のキラキラ感って最高にテンションあがる!!
by chichiv | 2013-06-15 23:53 | 1/6お人形 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31