人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6お人形

オトコノコの日

い、いまさっき気がついたんですけれど、明日5/5なのね!!(もう今日だ!)
ドールショウじゃない!トレフェスじゃないー!
ディーラー参加されるみなさん、寝るまでが今日。まだ大丈夫。
遊びに行かれる皆さん、私の分まで楽しんできてーーー!
カーチャンは地元のデパートでやってるちびっこのりものフェア行って来る。

さて、そんなワケで、5月5日といえばーこどもの日。
端午の節句というわけで、がんばれオトコノコ。
オトコノコの日_b0006402_23563443.jpg

こまりくん「鯉のぼりさん、今年こそは男の子らしくなれるよね・・・」
がんばれこまりくん!

この写真、レンズに軽く息を吹きかけて真ん中だけさっと拭く、なんちゃってソフ
トフォーカスをやってみたんですが、怪しさ満点になりました(何やってんの?!)
by chichiv | 2013-05-05 00:06 | 1/6お人形 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31