人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

スゥイーツ解禁!

もはやツイッターがほぼ食の話題です。

実家に戻り、転院した実家近くの産婦人科では
「血液検査の結果も良好、赤ちゃん小さめだからもっと太れ」
とか言われましてー
「良いのか?!アタシにそんなこと言っていいのか?!」
ブルボンのバターサブレをうっかり一箱完食したりする女だぜ・・・。
もはやクッキーは飲み物。
今日はラーメン2杯のあと、うっかりジャムパンを食べたり・・・。
もはやパンは満腹感が得られない食べ物に。
おかしい、臨月といえば、お腹の赤子が大きくなって胃が圧迫され、食べられなくなる
時期のはず・・・・ハッ!赤ちゃんが小さめだからか?!その分隙間があるのか?!
スゥイーツ解禁!_b0006402_14542152.jpg

先日、お友達に付き合ってもらって、パンケーキ充してきました。
パ、パンケーキの上にこんなにトローリとしたものがああああーーーー!!!
お店イチオシ、オリジナルミルクソースのパンケーキ。
甘いものと旧友とのお喋りは一番の気分転換になりました。
友よ、ありがとう!そして次は何食べる?(マテ
実家生活も3週間近く経って、なんかこう、色々分かってきたような・・・諦めというか。

おばあちゃんに押入れに隠しておいたにもこが見つかったりしましたが、私は元気です!
Commented by ねここ at 2013-04-18 23:22 x
臨月は赤ちゃんがおりてきて、胃が圧迫されなくなる時期だったような気がするけど、遠い昔です。
食にストレスが無くなったのはよいことかと。
がんばれ〜〜〜
Commented by chichiv at 2013-04-23 20:30
ねここさん、こんばんはー。

先日、産院の母親学級にでたら、出産直前の傾向として言われました!
毎日2時間歩けといわれ、散歩しているふりして近所のマックで
マックシェイクするクセがつきました!!(マテ)
Commented by 美保 at 2013-04-28 04:27 x
妊婦生活ご苦労様です〜!
ラーメン…二杯!?

私は前回の妊娠で20キロ増えたので次は気を付けないとです(°_°)
私もまだ予定は未定ですが
次も里帰りだなぁと思うと気が重いです…
親とは仲もいいんですがなんだかねって言うf^_^;)

あと少しの妊婦生活エンジョイして下さいね!
福岡から安産をお祈りしておりまする{(-_-)}
Commented by chichiv at 2013-04-29 00:54
美保さん、ありがとうございます!
一人目はあんなに色々気遣って生活していたのに、のに!
生まれる前から二人目ちゃんにはゴメンナサイってカンジです・・・。

わー・・・やっぱり里帰りって色々めんどくさいモノなんですね・・・

産むのはやっぱり痛いのが怖いんですが、入院中のご飯が美味しいと
評判なので、それが楽しみで楽しみで・・・
育児・家事の免除される入院生活だと思うとパラダイスではないかと!
不謹慎なことを考えてしまいます・・・^^;
by chichiv | 2013-04-18 23:16 | 店主行動記録。 | Comments(4)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31