人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6お人形

今年もありがとうございました。

少し早いですが、今年最後のご挨拶を・・・

月並みですが、当ブログに、イベントに、今年はツイッターも遊んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。
こうやってお人形生活を楽しく続けてこれたのも、お人形仲間がいてくれたからだと
しみじみ思います。
そんな同じお人形すきの仲間たちに恩返しできる方法も、お人形を作って
「相変わらず、あどのヤツ、何かやってんなー」と楽しんでもらうことくらいですがー。
今年はイベントに直接出展できなかった分、大河ドールに始まり、大河に終わった
カンジもします。
今年もありがとうございました。_b0006402_1851575.jpg

大河「さ、さ、さ、最悪!何で年末最後の挨拶が私のぱ、ぱ、ぱ、ぱんつなのよ!!」
あど。「年内目標だったワンフェス準備の大河のお洋服つくりがやっと終わったんだもん」
大河「知るかーーーーーーーー!!!!」
ぱんつはちゃんと作るとホントに難しいので、なんちゃってなオマケ程度のものしか
作れないのですが、それでも前にピンクのリボンをつけると
「ムフフーぱんつやー」
と思えてきて、それが大量にあると
「ムフフフーーーぱんついっぱいやーーー」
と、ちょっと幸せな気持ちになります。
大河「黙れ」

今年最後、これで良いのかなー。
これからも、いつも通り続くということで、来年もよろしくお願いいたします。
文末ですが、みなさまも良いお年をお迎えください。

なお、12/31から1/4まで実家行きでオフラインとなりますので、コメント・メールの
お返事が遅くなります。ごめんなさい。
by chichiv | 2012-12-29 22:20 | 1/6お人形 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31