人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルショ行ってきました

ドルショ行ってきました_b0006402_19204420.jpg

ドルショ行ってきました!
帰りの電車があまりにも長いので更新しちゃう!
でも戦利品は出せないので、さっき日テレショップで買ったそらじろうぬいを代理。

今回はあっちのお知り合いにも行きたいこっちのでも歩きながら買い物パターンで、お友達とはあわただしい挨拶のみで申し訳なかったです…

そしてアゾンさんがまた私の息の根を本気で止めにかかってきました。

ついにピコニーモ、ころん、あいかのサンプル展示が!
そしてまだまだ続く魔女っ子シリーズにあおと、ゆうたまで!
むちゃくちゃ衣装が可愛いゴスシリーズのマヤ!
さあらさんの新しいお友達も!

写真は撮ったので後日あぷできれば〜。
by chichiv | 2012-09-17 19:20 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31