人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

憧れの人から学んだ事。

今日はフィギュアとドールの雑誌撮影のために飯田橋に行ってきました。
今まで何度か撮影してもらってたのですが、作品は毎回宅急便で済ましてし
でも、今回は大河ドールがあるので、ポーズのセッティングなど先方に任しては
めんどうで申し訳ないので、持ち込んできたわけなんですがー・・・

ドール界憧れの大先輩、あど的に生き神様のような方に大河をセッティング
してもらっちゃったりして感激で震えたよ・・・

撮影中も色々お話を聞かせてもらって、今日の事忘れたくないけれど、後で
思い出したら大赤面といういつものパターーーーーンンンン!!!

それにしても、フィギュアの魅力的な角度を見つける熟練さがすごい。
「こ、こんな角度が?!あ、でもホントだー!」ってゾクゾクのワクワク。
そんでもって「ちょっと上」とかアバウトな指示でもカメラマンさんがバチッと
決めてくれるのもスゴイ・・・気持ちいいくらいのコンビネーション。

2時間弱、ワンカットごと、聞かせてもらったお話が全部勉強になりました。
あーでも、動揺と興奮激しくて記憶に白い部分がーーー!
憧れの人から学んだ事。_b0006402_0565530.jpg

思いのほか遅くなったので、仕事帰りの友達と合流してお茶。
桜モンブラン、とってもかわいかったのに写真で見るとオームにしか見えない!

あと20年くらいドールで頑張れる気がした!
次に描くこはオビツ11でさくらみるくちゃんといちごみるくちゃんの予定。
最近全然進んでないので、宣言して自分で追い立ててみました。
by chichiv | 2012-03-31 01:02 | 店主行動記録。 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31