人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

みみとかもふもふとか!

先日ドールお友達からサイズアウトした赤子服をたくさん送って頂きまして、
その中に!ディズニー土産のミッキー耳をかたどったもふもふ帽子が!!
愛らしい!なんと愛らしい!!!
ウチの地蔵のような赤子でも愛らしい!おかーちゃん初めて思った(酷)
ち、ちびっこの着ぐるみもふもふ耳が!!
新しい扉がいきなり全開、フルオープン!!
待ってろー!オカーチャン、オビツ11で着ぐるみつくったるでー!
みみとかもふもふとか!_b0006402_2302795.jpg

もにょ「さっき、あど、自分でかぶろうとしたでしょ」
あど。「か、か、か、かぶってないよ!被ろうとしたら被れなかったんだよ!」
にいこ「かぶったんじゃない」
あど。「ハゥアーーー!!」

今日はボークスAヘッドの削りかけ写真があります。
ニガテな方ご注意くださいねー。




Aヘッドと言えば、ボークスでもお姉さんのヘッドです。
低年齢用のミニ、ミディをさしおいて、それをわざわざ幼めにカスタムする
とか意味わかんない<じゃあやるな。
想像以上の難航中orz
めんどくさくなってき・・・・きぐるみ。
みみとかもふもふとか!_b0006402_238590.jpg

今回はすでにショートボブにスタイリングされている植毛済ヘッドを使って
みました。
うん、ヘアーがよけられないので削りにくいー。
真ん中がもともとのAヘッド。
向かって右が削ったAヘッド。
すでに原型留めてないレベルです。
ここまで削るんなら、もうAヘッドじゃなくたって良いじゃない!!>自分
by chichiv | 2011-09-28 23:11 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31