人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6お人形

オビツ11・・・とセーラー試作1号。

あど山の赤子に通じて欲しい言葉
第1位:ちょっと待ってて
第2位:一緒に寝よう
第3位:うわーごめんね!
毎日そんな日々を過ごしています。

ヤフオクのチャリティに出品したいと思っている世界のお友達カスタムっこに
アリス服を縫おうと思っていたのですが、セーラー服にしようかと・・・・。
だって夏になっちゃうんだもの!!
というわけで、また型紙から作り直して試作1号。
オビツ11・・・とセーラー試作1号。_b0006402_2264135.jpg

もも「またそこからなのー?全然仕上がらないよー?」
真っ白セーラーにはワケがあるのです!
あど。「もも、後ろ向いてー?」
もも「ほい?」
オビツ11・・・とセーラー試作1号。_b0006402_2265820.jpg

セーラーカラー(襟)がうさみみなの!アンドもふもふしっぽ!!
ずっと作りたかったのよ、うさみみセーラー!でも全然実用的じゃないよね?
もも「お耳が短くて、ねこさんみたいだよ?」
まだ上身ごろも太いので、また型紙直してみようと思います。
ホント、いい加減仕上げないと・・・orz
Commented by ほそ at 2011-06-15 01:54 x
あどさん、お久しぶりです~w
しっかりとオビツ11ボディ買われてるとは!
うさみみセーラーカワユスです…(*´д`*)
オク出しwktkしながら待ってますーw
Commented by chichiv at 2011-06-16 21:50
ほそ隊長こんばんー!
ちみちみっこスキーにはおびつ11は待ちに待った憧れの素体!!
ってゆーか、ほそさんだって手に入れてるじゃん!!
しかもオビツ11りんこ・・・テレ顔だけで攻めてくるほそさん
の発想には負けるーーー!ぐおーー!!カワエエーーー!!!
by chichiv | 2011-06-10 22:58 | 1/6お人形 | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31