人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6お人形

オビツ11・・・の身長。

左側見て見て!!
Twitterが表示できるようになりました。
おおー!いまどきのブログっぽくね?!
アテクシ、あど。のどうでも良い最新の一言が表示されます。
・・・がっかりしないでね・・・・。

さて、今日もオビツ11・・・の身長。
今日はヘッドなしの素体だけの画像があるのでニガテな方、気を付けてくださいねー。
「11ったら11㎝なんだろがァァァーーよォォーー」なんですけれども
(JOJO雑魚キャラっぽいカンジで読んでください)
ホラ、色々な物と比べた方がスケール感掴みやすいじゃない?
まずは、オープン箱!!
オビツ11・・・の身長。_b0006402_22435556.jpg

にもこ「こ、ここも写真撮るんですか?」
あど。「台紙の脇にハンドパーツと首ジョイントの換えが入ってるので箱を
    うっかり捨てたらダメだよっていう・・・・」
にもこ「・・・・そんなのあどだけです」
オビツ11・・・の身長。_b0006402_22433442.jpg

とりあえず、定規と並べてみました。
大きさがわかりやすいように、suica(カード)も入れ込んでみた。
ボディが小さく、関節と関節の距離が小さいため、やたらロボっぽい印象ですが、
これはこのサイズで可動を求めるといたしかたないのかと・・・。
むしろ、頑張ったオビツ!
次回、他のお人形と比べた写真でも・・・。
スンマセン、比較するなら、ちゃんと写真とらないと意味ないのですが、赤子が
ウニウニするのでまとまった時間がとれなくてあまり良い写真でないです・・・。
by chichiv | 2011-05-24 22:53 | 1/6お人形 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31