人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアとか食頑とか

テキトウにテキトウなムギんちゅ。

お腹が大きくなってきてくるしいよー
なんか、常に腹いっぱいなカンジ。胃が押し上げられているのかなー。
でもすぐに小腹がすくのよねー・・・。

先日のムギんちゅをリペイントしました。
コミックスの4巻でドーナツもぐもぐしてるムギんちゅがかわいかったの!
だって、みんなドリンクだけなのに、ムギんちゅだけ、キラキラしながら
ドーナツ食べてるんだよ!!萌ゆる・・・・ぅふぅ・・・。
テキトウにテキトウなムギんちゅ。_b0006402_224468.jpg

「おにぎりおいしー」(キラキラ)ってカンジの・・・・ね?
なんかこう、さらっと描かれたカンジのモノを真剣に似せさせようと
するのってスゴクむずかしいー!
原作のドーナツをもきゅっとしたほっぺが可愛かったのだけれど、立体に
それを描いたら三丁目の夕日にしか見えなくなったので、普通に口を
描きました。うぐぐー・・・無念・・・・。
でも「おいしー」って幸せそうにしてるムギんちゅになったので良しー。
・・・あと問題はどこにぶら下げるか・・・
(隠れオタのくせに気に入ったオタグッズはいつでも一緒にいたい派)

そういえば、先日の雪だるまは朝起きたら跡形もなくなってたー!
崩れた様子もなかったし・・・旅に出たとしか思えない・・・。
今度はもっとデカイのつくろうっと。
Commented by ねここ at 2011-02-19 00:09 x
リペッこ、かわいいっすね〜

臨月になると子供が下がってきて、
おなかがすくようになりますよ。
がんばってくださいねっ!!
Commented by えも at 2011-02-20 19:33 x
お久しぶりですー^^
むぎちゃんのドールがめっちゃかわいいですー!市販のよりずっとかわいい!オビツヘッドなんですねぇ・・
生でみてみたいです・・!

そういえば、ドルチェナさんのカスタムを公開していただいた方法でだいぶ前にやろうとしたんですが、どうしてもアイが取れないですー;;
テープの粘着力が弱いんですかねぇ・・
お湯にけっこうつけといたのですが・・::
Commented by chichiv at 2011-02-20 21:26
ねここにゃん、ありがとうございますー!
リペする前の方がオサレなカンジで使いやすかったんじゃ・・・
と思っていたので、そう言ってもらえてうれしいですー。
一気にご飯が食べられなくて控えめにすると、変な時間にお腹が
空いて、お菓子を食べてしまうというダメ妊婦です・・・・。
うぅー全然栄養管理できてないー
Commented by chichiv at 2011-02-20 21:32
わあーい!えもしゃん、おひさですー!
むぎんちゅは「俺の好きなムギ」であどフィルターがかかっちゃって
なんか原作より幼い気がします・・・
ドルチェナさんのアイが取れないですか?!うぅ・・・ごめんよー。
接着剤をお湯で弱めて取るときは、長くつけるよりも熱いうちに
取り出して引き抜いた方が効果が高いかもですー。
(熱いのでピンセットとかで取り出してね)
熱いうちだと接着剤が熱で緩む>ぬるくなるとまた接着剤が固まる
という理論(?)らしいのですが・・・・
Commented by えも at 2011-02-27 23:18 x
お久しぶりです~!私もむぎちゃんすきです^^
憂もすきです!
熱いうち・・ですか(>_<) こんどやってみます!!
ありがとうです!
Commented by chichiv at 2011-03-03 22:06
えもしゃん、こんばんわあー。
ムギんちゅカワエエよねえー!
お嬢様なのに、普通の女の子でいたくてっていう彼女の
陰ながらの努力がすてき!
あ!私も二番目は憂だわ!!
どっちをお嫁さんにしようか迷う<迷うなよ・・・。
アイの方法良いアドバイスができなくてごめんなさい・・・。
by chichiv | 2011-02-18 22:24 | フィギュアとか食頑とか | Comments(6)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31