人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアとか食頑とか

White Valentine!

マンションの前に雪だるま作ってきた!
部屋が一階でエントランス前なので、明日通園バスに乗るためにマンション前に
集まる園児たちの反応をドアスコープで見るのが楽しみじゃー。
(通報されてもおかしくないレベル)

タイトルに意味はありません・・・バレンタインデーの夜に雪がどんどん積もって
きたので、ついなんかー勢いでー。

実家に帰っていた時にたまたま立ち寄ったコンビニのレジ前に十六茶が売って
いたんです。
!!!
けいおん!マスコットフィギュアがついてるー!
しかし、そのコンビニは以前いた仕事場の数m隣。いつ仕事場の人がお昼を
買いに立ち寄ってもおかしくない時間!!
しかし、アタシは妊婦・・・今、カフェインを取らないようにしているの。
そして、十六茶はノンカフェイン・・・ノンカフェインだから仕方ない!
・・・って顔をして大好きなムギんちゅをひっつかみレジへ!
わーい!初めてのけいおん!オフィシャルグッズだあーー!!
White Valentine!_b0006402_23295345.jpg

むぎ「おむすび持って、私くいしんぼうみたいー」
けいおん!の5人が朝食を持っているのがモチーフなんだってー。
デフォルメっぷりがかわいい!
あまりのかわいさに実家のお布団で一緒に寝た。
でもコミックス4巻でドーナツもぐもぐしているムギんちゅがかわいくて
たまらんので、リペイントしたい気もするの・・・・。
一緒に写っているチョコはお友達からもらったものー。
おいしくて記念撮影しちゃった。
むぎ「あとでお茶といっしょにいただきましょうー」
ああー早く美味しい紅茶が飲みたいなあー・・・。
by chichiv | 2011-02-14 23:15 | フィギュアとか食頑とか | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31