人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/12お人形(可動フィギュア)

お湯パ日和。

良い天気が続いたので、ヘッドをお湯パしました。
1月のドルショ用のつもりですが、参加できるかどうかはまだちょっと
未定なので、準備だけでもー・・・・。
いつも2ヶ月前からきっちり予定を立てるのですが、今回はどうペース
配分をしてよいやらー・・・。
体調に不安があると予定も立てられないもんなんだなあ・・・。
ぬぐうー。

ふぶき「その前に、イベントが一つありますよ!」
あど。「クリスマス?!」
ふぶき「違います、11/23に AK-gardenに出るんですよね?!」
お湯パ日和。_b0006402_17225174.jpg

AK-gardenそれはっつ!
「小さな模型好き、小さなお人形好きのお祭り」
昨今フィギュア界でもブームになっている小さめの可動フィギュアぐらいの
サイズを中心としたイベントの第一回なのです!!
しかも今回、フィギュアはオールオリジナル作品!!
すごい!!すごくないか?!?
開催の中心メンバーは模型塾やドールのお仲間で、早いうちにお誘い頂いて
「すげえ!!自分たちの作りたい物、好きな物のために、自分でイベント
立ち上げちゃうなんてすげえ!!」
と一緒に夢の実現を見るのに巻き込んでもらえたわけですがー・・・・
とことこけんたうろすちゃんと以前作った1/12お洋服を出そうと思った
のですが、むりぽなので、せめてもの賑やかしにクリスマス小物とか・・・。
おうちの小さいフィギュアたちにお土産に出来るよう、色々なサイズに
対応できるように考えたらコレしか思いつかなかったのぅー。
せめてイベントの第一回開催には立ち会いたいよ!!
Commented by あいん at 2010-11-13 15:46 x
あど。にゃん、ご機嫌麗しゅう*

・・・そのイベント!!
なぜ祝日なのおおーーーーーーお(つ△;)
めっちゃ仕事ですわ!
行きたかった…行きたかったよう!!
オールオリジナル最高ですね!!
あ・・・げんぱっちゃんも出るんですね!

もお・・・いろいろ全然知らなかった自分を罰したいorz
Commented by chichiv at 2010-11-14 20:23
あいんちゃん、ごきげんー。
ぎゃー!5月くらいから公式ページもあったから、もっと早くに
告知しておけばよかった!!
オリジナルってすごいよね?!
「すごい可愛いけれど、なんのキャラか分からない」とか
思わなくてすむんだよ!!
原型師の好みと技術がモロ見えるなんて!!
盛り上げて大成功してもらって、2回3回と開催につながって欲しい!!
by chichiv | 2010-11-08 19:13 | 1/12お人形(可動フィギュア) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31