人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

たくしぃぃぃぃーーーーー!!

チャリンコ大好きあど山ですが、さすがに各方面から「チャリ禁止」を
言われまして、つわりもまだあるので歩くのは厳しく、先日の産科受診の折は
タクシーをお願いしたのですがー・・・・
タクシーに乗り込んで産科の名前を告げて走り出したのですが、運転はさすがプロ、
「はぁー良かったーこれなら酔わなそう。やっぱ実家のトーチャンとは違うわー」
とか思ったのもつかの間、信号で止まると、運転手さんが助手席から携帯を
ぱっと取って自分の膝の上でプチプチいじっているんですよ・・・。
(えっ・・・)と思ったものの、至急の連絡かと思いきや、画面が画面がー
今絶賛CM中の怪盗なんちゃらのあの有名なキャラ・・・・
(きっとアプリの終了してるんだ)と一度目は思った。
・・・・携帯を閉じず助手席において、信号待ちの度にゲームしてるよ!!!
ええええーーーーー接客中じゃんかあーーーーーー
世間話がサービスのうちなんて決して言わないけれどもーーーー
タクシー業は待ち時間も多く携帯ゲームは便利なんだろうなあとも分かる
けれどもーーーー
確かに運転中ではないけれどもーーーー
でも何も言えずに降りた私は彼の行動を認めてしまったワケで・・・・
たくしぃぃぃぃーーーーー!!_b0006402_12174246.jpg

「ったく、情けないんだから!!」
なんか色々考えてたら良いんだか悪いんだかわかんなくなっちゃったんだよー。
ボークスヘッドで大河っぽいコを作ろうは一応完成しました。
今回はボディもボークス縛りで・・・
「服はアゾン製じゃない!」
大河はフリフリの服を良く着ているイメージなのでなんか作ってあげたいなー。
Commented by 美央理 at 2010-11-03 22:38 x
 こんばんは。
 更新頻度が減ったのは寂しい限りですが、こうして
 かっこいい大河さんがアップされることであど。さんの
 生存が確認できてまた一安心。(笑
  ていうか、凄いタクシー。アプリによってはセーブできない
 ものがあるので気持ちはわからなくはないけど、客を乗せたら
 普通止めるよね。くやしくてもやり直しが妥当だと思う。
 まあ、もう少しまじめにやりなさい。っていってことを
 荒立てるのも大人気ないけど、きっといやな気分になって
 「こんな目にあったよ」としばらく話しの種になるレベルの
 出来事だと思う。仕事意識の欠如は、なんか悲しい気がしますね。
Commented by chichiv at 2010-11-08 19:19
美央理ん、こんばんはあー!
いつもありがとうー・・・そろそろ更新頻度ももうちょっと
ペースアップしたい所と思いつつ・・・サボりクセはあっと言う間
に覚えるもんですなあ・・・
大河はツンとしたコなのに、フリフリな服を好むのでお人形の
着せ替えの醍醐味が味わえる良い子ですー。

タクシーの話は友達に「ねーもーちょっと聞いてよー!」と
話すと「それはないわー」と分かってくれるので、自分の感覚が
間違ってるんじゃないよねと少しほっとしました・・・。
by chichiv | 2010-11-03 20:40 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31