人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

ベランダに咲く一輪の花っ!!

つわりは相変わらずですー。
更新せずにスミマセン。しかもドールな内容でないし・・・。
(ほとんど生存報告代わりだわー・・・)
でも、ブログ書くとみんなと繋がれるような気がして嬉しいわー。

つわりが始まって以来、一番驚いた体の変化が「とにかく眠い」で
「お楽しみの夜は寝たらソン!」派のアタシが夜10時には寝る生活に!
その代わり、自分は一生無理だと思っていた「目覚まし時計が鳴る前に
目が覚める」ようになりました。
以前はケロロ軍曹(朝10時)すら危うかった私が今や毎週プリキュア
(朝8時半)を!!
こ、これがプリキュアなのかー!!

!!!!

い、今、金髪のショートカットで学ランを着た男の子がプリキュア(黄)に
変身した気がするんだけど!!!!
ツインテールでスカートになったよ!
どーゆーこと?!見たまんまそーゆー事だと受け止めていいのかな?!
こころときめかせながらネットで調べると、
「病弱な兄に代わり家を継ぐため強くなりたいと男の子の格好をしている」
とあり・・・・・・・・・・・・・・・まあ、そうですよね・・・うん。
真実を知らずに、もしかしたらと妄想しながら見ていた方がときめいたかなー
(やめろ)
でも以来黄色がごひいきです。
ベランダに咲く一輪の花っ!!_b0006402_195486.jpg

今年の夏、まったく咲かなかったハイビスカスが10月に入ってから
咲き始めました。
写真は1週間前くらいなんだけど、今日もぽこぽこ咲いています。
今年の夏はハイビスカスですら暑すぎたのじゃろうかー?
(手入れをまったくしていなかったからだと思われます)
Commented by mr_harlock at 2010-10-24 19:44 x
>金髪のショートカットで学ランを着た男の子
マテ、それは学ラン着てるけど立派な女の子だ、中の人はナデシコのミスマルユリカだ、そしてハートキャッチプリキュアは今までのプリキュアの中で一番面白いんだっ!!

んでさ、今(後期)のEDのC/WのHEART GOSE ONという曲が感動ものなのだ♪
Commented by あいん at 2010-10-24 21:19 x
ブログ更新おつかれさまですー*

あど。にゃんは朝が弱い方なんでしょか??
目覚ましより早く目が覚めると、
なんか「勝った!」って気になりませんか・・・?

私もプリキュアの黄色い人初見の時には、
トキメかされたですよw

ハイビスカスが10月に咲くって凄いなあ…
Commented by 美央理 at 2010-10-25 22:51 x
 おつかれさまです。
 生存が確認できて一安心。(笑
 無理のない程度に書込みがあるほうがみんなも安心
 できるのではないでしょうか。
 「いきてるよ~」とか。
 なんか急に寒くなりそうなので風邪とか引かないように
 ご自愛くださいませ。
Commented by chichiv at 2010-10-29 20:44
あにー、だってよ、黄色のコの声はアタシの中でケロロ軍曹の
冬樹くんの声と同じだーと認識されたのよ=男の子決定しちゃったワケ!
仕方ない。

ところで新サアラさんはどおなのよ!どおなのよ!!
Commented by chichiv at 2010-10-29 20:48
あいんちゃん、やほー!
朝、超弱いぜ!!
イベントの日なんか早起きしなきゃならないのと緊張で
会場へ向かう電車の中ですでにクライマックス!

しかし、最近のアタシの朝はスラムダンク的に言うと「常勝」
でもちょっとでも遅く寝ると起きれないからまだまだ体に
染み付いてはいない様子。ぐぬぬ。

それにしても黄色い人は残念だった・・・。
Commented by chichiv at 2010-10-29 20:57
美央理ん、ごめんよぉーありがとうー!
書くことがつわりの愚痴ばかりになりそうで・・・と思ったけれど、
私も毎日更新しているブログさんがお休みしているとすんごい
心配するしー。
自分の身になると忘れてしまってイカンです・・・。

この急激な寒さは妊婦じゃなくても、やばいですよ!
美央理んも気をつけてねー!
Commented by mr_harlock at 2010-10-29 21:35 x
>どおなのよ!!
いるよ〜、金髪と茶髪、両方ともいるよ〜、でもね、やっぱ何か違うんだよな…。
かわいいんだけどさ、でもやっぱ何と言うか、その・・・
まあ、とにかくそういう事だ(^^;

>冬樹くん
そっちかw
でもサンシャインの中の人はミスマルユリカなんだぞっ!!
んで、ムーンライトの人はセーラームーンのあみちゃんなんだぞっ!!
凄いだろ(何が
Commented by chichiv at 2010-11-03 19:48
あにー、ぅんぅん、わかるわー。
すっごく可愛いと思うけど・・・アタシもうさ美が新ヘッドで
リニュされたら、シリーズが続くことは嬉しいけれど、
最初のコがオンリーうさ美そしてオンリーラブ!
でも、初めて好きになったコが今でも一番のコっていう我々って
幸せだと思うのー!

声優はケロロ軍曹と銀魂基準なので、同じ人が出てると急に
キャラに親近感がわくであります。
by chichiv | 2010-10-24 18:59 | 店主行動記録。 | Comments(8)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31