人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアとか食頑とか

ラブプラス 凛子アイペしました。

一週間ほど前に、自分のノーパソの無線がおかしくなって、とりあえず、ケーブルを
買ってきて有線でつないでいたのですが、昨日からなんかちょっとヘンな音するなと
思ったら、今日ノーパソ立ち上げたらすんごい異音がーーーー!!!!!
ギャリギャリギャリ!!!!って回転で物理的に何かが削れてる音してるゥー!!
もう、怖くて立ち上げられないよ!!!ってことで家人のパソから更新しています。
・・・・ワンフェス終わったら考える・・・・(泣)

今日はワンフェスで卓をお借りする「フラワーショップ」のなぎいの新作をアイペだけ
したのでアプしますー。
「ラブプラス」より小早川 凛子
ラブプラス 凛子アイペしました。_b0006402_2323796.jpg

原型、本体塗装はなぎい マスクペイントだけあど。
ゲームのイメージより優しいカンジに仕上げました。
ラブプラス 凛子アイペしました。_b0006402_2325041.jpg

なんとなく、この少女のこの表情は今年の夏で、来年はまた違う表情をみせるの
だろうなあというひと夏の思い出。
うん、意味わかんない・・・。
販売詳細等は「フラワーショップ」をご覧下さい。
明日もなぎいの「けいおん!」新作をアプ予定ですー。
Commented by mr_harlock at 2010-07-21 00:02 x
らぶぷらすに釣られてきますたw

って、ガリガリいうのはHDDが死にかけている証拠、バックアップを普段から取っているなら問題無いけど、とってないなら重要なファイルとかをいますぐサルベージ・・・
と言いたいところだが、そこで無理すると一気にトドメを刺してしまうかもしれんな。
ハード的にはHDDを入れ替えてOSをインストールしてアプリもインストールすればまだ延命出来るかもしれないけども。

へっへっへっ、おぢょうさん、Appleのタイムカプセルはほっとけば勝手にバックアップを取り続けてくれるので便利ですぜw
Commented by chichiv at 2010-07-22 00:01
あにー、なんでラブプラスにつられるんだよ!
今度会ったときにサアラさんに言いつけようっと(ニヤリ)
ばっくあっぷ?なにそれおいしいの?
・・・・ああ、もう、ダメ・・・アタシの思い出はこのブログが全部です。
今使っているノーパソさんはおととしハードがいかれて入れ替えて、
さらにヒンジが二箇所とも折れて壁にもたせないと姿勢が保てない重症。
もう、買ったらいいんだと思う。
アップル買ったら結局データ移せないんだから!だまされないんだから!!
by chichiv | 2010-07-20 23:29 | フィギュアとか食頑とか | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31