人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

今日は早めに・・・。

えーと・・・1/6サイズの出品予定ヘッドは17個になりました。
保護剤吹いて、現在ヘアカット中です。
ダイジョウブ、ダイジョウブだから、落ち着けアタシ。
出品コたちの画像は、木曜日あたりからアタシのどうでも良いポエムと共に
ダラダラとアプされる予定です。
では、今回のラスト1/6のバニーさん!
バ・ニ・イ! バ・ニ・イ!!
今日は早めに・・・。_b0006402_2041119.jpg

金髪さん「あの・・・バニーコールはやめてください。それと、ポエムも
     やめた方が・・・・」
えーなんか一言ないと寂しいじゃんねぇー。
ボークスAヘッド、金髪さんです。あまりに久々で難しかったー。
でも途中から楽しくなって、Aヘッドも良いなあと思いました。うん、単純。
金髪さん「オーナーさんのお手元に渡る前に、ヘンな先入観がついても・・・」
ぅぅ・・・ソコは心配なところ・・・・。
では、ヘアカットに戻りますフー!
世界のお友達も含めて18人。もう、はさみを持つ親指の付け根が痛いぜ!!
Commented by naka gawa at 2010-04-20 23:25 x
ポエム。
いいじゃないですか、楽しみにしてます。

自分もポエマーですし!
作品とキャラへの愛を叫ぶだけのポエミーなブログを開設したいと思うくらいです
Commented by chichiv at 2010-04-22 23:19
ナカガーさん、自家用のコならなんでもアリなんですが、
どなたかの元に嫁ぐかもしれないコとなると、ワタシがブログで
喋らせるとセリフの語尾とかでも性格が限定されてしまうのが
心配なのー。
新しいオーナーさんから「名前を決めました、こういう性格で、
あのコのおねーちゃんにしました」とか教えてもらえると、
「遊んでもらえて、家族にしてもらえて、愛してもらえて、良かったなあー」
と滂沱の涙。
愛は表現した方がいいです。どこかで誰かが、嬉しくなったり
助けられたり、そのエネルギーは無駄にならないはずです。
・・・・ってアレ?そんな話じゃなかったよな・・・・
Commented by naka gawa at 2010-04-22 23:52 x
なるほど..
ドール世界を僅かでも理解できた気がしました。
失礼いたしました。
Commented by chichiv at 2010-04-23 23:56
ぅおーナカガーさん、そんなっつ!あやまらないで!!
ついつい、ドールにはウエットな思いを語ってしまいます・・・。
by chichiv | 2010-04-20 20:45 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(4)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31