人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

自分のチョイス。

同じデザインのワンピに例えば白と黒の色違いがあって、どちらか一方しか
買えない時ってあるじゃないですかーお財布的にも。
「よおおおーーーし!ここは白だあああーーー!!」と悩みに悩んで
決めた後、黒は売り切れてお店にいつまでも白が残り続けるとかあるよね?!
最悪バーゲンになってたりするの!
そういうチョイスを、自分はそういう方を選んでしまうパターンが多い
気がするの!!
先日、気になったバンドがあって、調べたらライブのチケが発売になるって
いうんで、発売日に久々必死こいてチケとったのよ!
東京はすぐに完売。関東圏の公演は他に3ヶ所あったのですが、どこも自宅
から1時間半くらいなんで、どこでも良かったんですが、1ヶ所とったのよ!
見る見る間に他公演も売り切れて・・・・ふぅ良かったあーと思いきや・・・
1週間たっても、アタシが選んだ会場は売り切れてないわけ!!
売り切れないと、もうそのライブハウスに来なくなっちゃうよ?!?!
(いらない心配)
自分のチョイス。_b0006402_23402161.jpg

黒髪ちゃん「分かったー!全部チケット買っちまいなー!」
ムリ言うな!!会場スカスカなのもイヤでしょ?!
今日はアゾン5番黒髪ちゃん。赤紫系のアイです。
オビツ21-01のツンちゃんがどうもしっくりこなくて眉を直したら、どつぼ
にはまって迷走中。描いた後に直しで迷走は初めてかも・・・困ったなあorz

twitterって勝手に黙ってフォローしてもいいんだよね?!
しちゃうよ?!しちゃうからね!!
使い方以前にマナーがわかんないよ・・・。何か失礼があったらスミマセン。
(ここに書いてもなあ・・・・・)
Commented by あとるしゃん at 2010-04-16 00:05 x
こんばんわ~。お久しぶりです。

twitterへようこそ。早速フォローしました。
フォローはどんどんしてしまって大丈夫ですよ。
返事もフォロー返しも義務ではないので、気楽にどうぞ、です。

そういえば、長いことライブハウスとかには行っていないなぁ。
Commented by chichiv at 2010-04-16 23:39
あとるしゃんしゃん、こんばんわあー!!
フォローありがとうございます!
フォローどんどんすると、ログが流れるのが早くなるー!
まだまだ付いていけそうにないぜ・・・くぅー。
アタシもライブハウスご無沙汰です。2時間オールスタンディングで
びょんびょんできるだろうか・・・・。
by chichiv | 2010-04-13 23:45 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31