人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

ウインドウショッピング。

今日も家から一歩も出ず粘土してたので、せめてお休み気分の画像だけ。
それにしても、そろそろ足が退化しそうだ・・・・。

ディズニーランドで好きなものは、おもちゃみたいなのに作りこまれた町並み。
ショウウインドウも実際に売られているものがディスプレイされている間に、
ディズニーキャラたちがここに住んでいて、お買い物してるみたいに演出された
ところもあります。
中は人間用のお洋服屋さんですがー
ウインドウショッピング。_b0006402_0502762.jpg

ショウウインドウは人魚のトルソーが!後にアリエルの肖像画もみえる!
このトルソーのミニチュアが欲しいよ!
ウインドウショッピング。_b0006402_053799.jpg

隣の窓にはティンカーベルのトルソーもあるー。
ディアゴスティーニだかで、毎週買うとドールハウスが組み立てられるのが
あったけれど、ディズニーランドのショップのショウウインドウがミニチュア
フレームになってるのがあればいいのに!
毎週違うお店の窓が作れて、並べるとワールドバザールになるっていう!
どうよ!(誰に言ってるんだよ)

ふぃぎゅ庵では「ナオ兄と過ごす三連休」もラス日です。
フィギュアの粘土原型の写真があります。ニガテな方ご注意ください。
by chichiv | 2010-03-23 00:59 | 店主行動記録。 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31