人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

小学生ぶりと初体験。

先日のオフ会でのかわいい写真を先に出しておきます。
なぜならこのあとアタシの駄文がつづくから。
小学生ぶりと初体験。_b0006402_23555620.jpg

「おにぃちゃん・・・って言うの?」
おにぃちゃんって呼ばれたいNo1.あど山の中で。
前回のドルショで嫁いでいったぽやんちゃんです。オビツ50ボディにつけてくださって
いたのですが、華奢なオンナノコっぽさがすんごく妹!!!
っていうか、このウイッグが最強なんじゃないかと・・・・・!服もかわええェェ・・・・。

ところで、日曜あたりから親知らずが疼きはじめて、疲れが溜まると1年に一度
くらい痛むので、「またそれかなあ」と治まるのを待っていたのですが、
痛みが口蓋から喉あたりまで広がってきましてー
「これはヘンな菌とか膿が歯から神経に入ったんじゃないだろうか」と
耳鼻科に行くことに!
親知らずが痛んでなぜ耳鼻科かというと、歯医者は怖いから。
頭良いぜ、アタシ。
しかし、耳鼻科も小学生低学年以来で、あまり記憶もない。
ネットで調べて近所の耳鼻科にいったところ、患者さんで激込み!!!
うわーそうだー耳鼻科って待ったよなあーと薄らぼんやり思い出し、
1時間くらいたったところで呼ばれて診察室入ったらー
・・・・・診察室でも5人くらい患者さん待ってるよ・・・・しかも診察台に
カーテン引いてあるわけでもなくて丸見え・・・え?!アリなん?!コレ?!
先生はちゃきちゃきしたおばあちゃん先生で経験も豊かそうなんですが、
診察して、喉に特に炎症がないとのこと。
「中の方見て見ましょう」
にょろん。なんか、黒くて長くて先っちょ電気つくヤツだしてるーーーー!!
せんせーアタシそういうの初めてなんですぅぅぅぅーーーー!!!
胃カメラとか飲んだことないしぃぃぃぃーーーーーー!!!
「やっぱり、ココが炎症してますね」
「はひゲフゲフゲフゲフ」
「返事しなくて良いですよ。ここが炎症すると肩こりするんですよ」
肩こりしてるしてるしてる、なんでもいいから早く抜いて抜いて抜いて
結局レントゲンも撮ってもらって、副鼻空に膿がちょっとあるので
お薬出しておきますね、で終わりました。

健康ってなんて大切でありがたいことなんだろうと思いました。
小学生ぶりと初体験。_b0006402_043014.jpg

うみ「小鳥おねーちゃんでーす」
公園をお散歩していた年上の女性には小鳥さんが普通のオシャレな女の子みたい
とすごく評判がよかったです。
ちなみに、うみっちょに先日の磁石を仕込んだ靴を履かせていたら、靴底の
磁石に砂鉄が!!
払っても、払っても取れないよ砂鉄!!
っていうか、磁石で砂鉄集めちゃったの小学生ぶりだよ!!!
みんなー靴底に磁石が仕込んであるタイプの靴でお外に行く時は、磁石に
マスキングテープ貼っておかなきゃダメだあーーーーって思いました。
by chichiv | 2010-02-25 00:09 | 店主行動記録。 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31