人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

僕があのコの写真を・・・。

うん、そう、手を前に持ってきて・・・
「こう、ですか?」
僕があのコの写真を・・・。_b0006402_2120301.jpg

そう、それで、手を前に伸ばして・・・・こっち見て・・・・・
「・・・・・はい、どうぞ・・・・」
僕があのコの写真を・・・。_b0006402_21214777.jpg

「後で写真見せてくださいね」

今日の妄想はそういうカンジィィィィィーーーーーーーーーー!!!

イヤ、それだけじゃマズイだろってことで・・・・・
アゾン5番ヘッド紫髪さんです。この後お洋服作って完成させる!8月中に!!
いつもより儚げでだけれど、少し凛としたところもある、涼しげなおんなのこをイメージ
しました。
髪型とか意外とこのままのイメージなんですけれども、そうもいかないなあ・・・・
どうちよう・・・・衣装ともどもイメージはあるのだけれども、どっから作り始めて
いいものやらわからずです・・・・ワオ!縫い物は後回しにする悪い癖!
Commented by 美央理 at 2009-08-20 21:16 x
 アゾン5番ヘッド紫髪さん、ふぁっってしてて美味しそうですね。
 食べないけど。
 下のしらすともども目の栄養にさせていただきました。
 ごいそうさま。
 でも、生しらすonざ・ごはん は本当に食べたいです。
Commented by chichiv at 2009-08-22 02:03
美央理ん、長い髪の毛が自然にサラサラって流れているのって
良いよねえー!
ホントは風でふわっと舞い上がったカンジにしたくて扇風機を当てたり
してみたんだけどダメじゃったあー(何その企画)
生しらすは小さい頃苦くて食べなかったのに、いつの間にか美味しく
感じるようになったですよぅー(あ、また食べたくなってきちゃったよ・・・ゴクリ)
by chichiv | 2009-08-20 00:19 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31