人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

ドールショウ25出品:カスタムドール(その2)

昨日に引き続き、ドールショウ25での「ちびちび問屋。」+「綿猫工房」コラボ
カスタムドールの紹介です。
今日はダンスィーから!セーラーが似合うかどうか一番心配だった・・・・
ドールショウ25出品:カスタムドール(その2)_b0006402_2334948.jpg

黒茶髪くん「毎回ずいぶんな言われようだな・・・・」
オビツ21-01ヘッドダークブラウン髪・オビツ23ボディです。
(注:首穴に気泡があります。ご購入を検討の方は本記事最下段の*首穴気泡
写真*の文字をクリックしてあらかじめご確認ください。

上着は男女共通ですが、男の子はパンツ丈の長さがキャラによって違います。
ドールショウ25出品:カスタムドール(その2)_b0006402_23402867.jpg

黒茶髪くん「俺はミドル丈、そろそろ次のヤツに代わるよ」
続いてまたまた男の子。しろ髪くんです。
ドールショウ25出品:カスタムドール(その2)_b0006402_23455449.jpg

しろ髪くん「こんばんは、今日は僕も少しだけ・・・・」
オビツ21-01ヘッド白髪サイド分け(オビツ別注)・オビツ23ボディです。
ドールショウ25出品:カスタムドール(その2)_b0006402_23482226.jpg

しろ髪くん「僕はパンツ丈がショートなんです。・・・・・どうかな?」
せっかくなので二人で・・・・。
ドールショウ25出品:カスタムドール(その2)_b0006402_2350868.jpg

セーラーが似合うか心配だった男子組ですが、意外とアリな気がします・・・・。
つづいて女の子!
ドールショウ25出品:カスタムドール(その2)_b0006402_23595396.jpg

しろ髪さん「暖かい季節になりましたね・・・お散歩、行きませんか?」
オビツ21-01ヘッド白髪サイド分け(オビツ別注)・オビツ23ボディです。
(注:首穴に気泡があります。ご購入を検討の方は本記事最下段の*首穴気泡
写真*の文字をクリックしてあらかじめご確認ください)
ドールショウ25出品:カスタムドール(その2)_b0006402_23595323.jpg

しろ髪さん「・・・・あの・・・・少し座って、お話できたら・・・・うれしいです・・・・・」
つづいておねえちゃんもう1人!
ドールショウ25出品:カスタムドール(その2)_b0006402_051790.jpg

黒茶髪さん「いいから、私にまかせなさいっ!」
アゾン5番ダークブラウン髪・オビツ23ボディです。後髪は肩甲骨くらいの長さ。
ドールショウ25出品:カスタムドール(その2)_b0006402_011497.jpg

今日のあどの妄想。
(いくら幼馴染だからって、俺の布団でくつろぐなよ)
黒茶髪さん「なによ、せっかく起こしにきてあげたのに!遅刻しても知らないんだからねっ!」
また明日ーーーー!!!!



オビツ21-01黒茶髪くん首穴方向からの写真です。
ドールショウ25出品:カスタムドール(その2)_b0006402_0205989.jpg

オビツ21-01白髪さんの首穴方向からの写真です。
ドールショウ25出品:カスタムドール(その2)_b0006402_0222369.jpg

どちらも2ミリ程度の気泡と気泡周りに若干の変色があります。
ソフビの弾力性があるので、通常の抜き差しでは気泡が広がる可能性は低いと
思いますが、あらかじめご了承ください。
またオビツさんではこの位置、サイズの気泡では不良品扱いにはできないとの
ことだそうです。
by chichiv | 2009-04-21 23:54 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31