人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

ほにゃんふにゃん。

さっきテレビを見ていたら、西日本エリアの高速道路サービスエリアの人気フードを
食べつくすとかやっていまして・・・・ジャンクから本格派まで、うあーうまそうだー!!
しかし、関東圏に住み、車に超弱いあど山にサービスエリアでお腹いっぱい
好きなものを食べるなど夢のまた夢・・・・・・。
よく、デパートの催事コーナーで「北海道物産展」とかやってるじゃないですかー
あーゆーので「西日本高速道路サービスエリア物産展」とかやってくれれば
良いのにーにー!
じゃなかったらサービスエリア祭りとかで屋台が並んでくれると良いのになあー。
ちゅうわけでー
今日もヘアカットした子達の紹介ですー。
あぞん5番金髪ちゃん。金髪ではめずらしく短くしました。
ほにゃんふにゃん。_b0006402_233779.jpg

「ぇふ?わたしから?・・・・ぇと、ぇと・・・・あしたの準備してるのー」
同じくあぞん5番茶髪ちゃん。横はややシャギーで後は腰くらいの長さです。
ほにゃんふにゃん。_b0006402_23123237.jpg

「ふにゃぁ・・・・今日はぁーもうおねむになってきちゃったよぅー・・・・・」
ごめんごめん、もうちょっと付き合って。
最後にダブルほんにゃりっこでー。
ほにゃんふにゃん。_b0006402_236877.jpg

金髪ちゃん「手をね、ぎゅってして」
茶髪ちゃん「ぅん・・・わかったー」
あ・・・どら焼き食べたくなってきた・・・・。
Commented by 美央理 at 2009-04-10 00:11 x
 こんばんは。ほんにゃりこに今日1日の疲れを癒してもらって
 寝る前に幸せいっぱいです。
 お兄ちゃんのお話を聞きに来る妹さんのときもそうなのですが、あどさんちの娘たちの「余った袖口」にすごく惹かれてしまうのは何故でしょうね。妹属性は全然ないはずなのに~。
Commented by chichiv at 2009-04-12 22:49
美央理ん、こんばんはあー。おちかれさまですー。
袖口、ちょっと長めが好きなのは、あど自身が肩幅広くて袖がいつも
足りないので、ある意味華奢な女の子への憧れなんすよぅー。
1/6サイズだと21ボディでも27ボディでもお洋服は着まわすっていう
あど山家家訓が・・・・このおねむなほんにゃりっこのお洋服も27センチ用
お姉さんのお下がりだったりします・・・・・。
by chichiv | 2009-04-09 23:50 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31