人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

ホントはイイヤツ。

すごい強風で家が揺れて怖いです。
花粉なんか全部飛びきっちゃえばいいのにー。
スンマセン、今日もダンスィーです。オビツ21-01でニヤリ系男子。
ニヤリやってみたかったんですよー・・・お人形でやってどうなのか微妙。
でも、アレです、すげーイヤなヤツだと思っていたんだけど、最終2話前ぐらいで
主人公を助けて死んじゃう実はイイやつだったという死んでから人気が出るタイプ。
「オイオイ、オレ、完成前にすでに死亡フラグかよ?」
ホントはイイヤツ。_b0006402_0465460.jpg

ところで、このヘッド首穴の受けに気泡が・・しかも2コ袋開けて2コとも同じ位置に。
なんだろう、コレ、製造工程上入りやすいところなのかなあ・・・・orz
表面の傷だったらアウトなんですが、首穴の中なので見た目は問題はないと思う
ので使おうと思います。
ただ、頻繁に抜き差ししたら強度が弱いとかあるかもしれないです。
(私が何度か抜き差しした分には変化なしですが)
ドールショウに出品予定で、当日も販売時にアナウンス予定ですが、あらかじめ
ご了承ください。
ふぃぎゅ庵にヘッドの首穴方向からの写真を載せておきますー。
ヘッドのみの写真なので、ニガテな方気をつけてくださーい。
by chichiv | 2009-03-14 00:59 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31