人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

ちびちびオフ会でしたも3回目

ショッピングモールのスーパーですれ違った親子(娘3歳くらいとお父さん)の
会話が「じゃあ、後で軟骨買ってあげるから・・・」でした。
こんびんは、あど山です。
ちびちびオフ会レポも3回目です。今日はワンダーフロッグのピノさんから紹介。
ちびちびオフ会でしたも3回目_b0006402_2345787.jpg

ピノ「あー・・・良い天気だなあー・・・・・」
ちびちびオフ会でしたも3回目_b0006402_23453377.jpg

にもこ「あ、あの、ピノさん、今日の紹介はピノさんからのようです・・・・」
ピノ「あ、そうなの?」
ちびちびオフ会でしたも3回目_b0006402_2346543.jpg

わん娘「わ、私はわん娘(ワンコ)っていいます」
ピノ「わん娘さんですかぁー。カエルの歌は輪唱すると止まりませんよねー」
すごい癒し系に出会いました。
Commented by ボーダーライン at 2009-02-09 01:49 x
こんばんわ~ ノ

明日は仕事で寝ないとイケナイのに、
何か妙に目が冴えて、寝れないので遊びにきましたー(ゎーゎー

ところで、ピノ吉さん、かわぃ過ぎますね、、、
あの初めて袋から出てくる時のシュールな姿が、
今でも忘れられません……( ̄¬ ̄)

私の中では、大分前に出てきたズゴックのお父さんと
同じくらいに好きなキャラかもです(ぇー

コート着てる姿見たときも、
思わず、飲んでたラブレ吹いちゃいましたもん(キタナーイ
Commented by chichiv at 2009-02-10 00:34
ぼだにょろ、こんびんわー。
横になって寝れないときって焦るよなあー。
でも布団に入って横になっていれば体力的には回復されるって自分に思い込ませてます。
ピノは完全ソフビ製で植毛とかもないので、本当に気軽に遊べます。
でもちょっと「緑でカエルでソフビで・・・・・・薬屋でオマケにもらえるケロちゃんみてえ・・・・」
とか思ったのは内緒です・・・・。
あ、ズゴ父と酒でも飲ませてみたいなあー・・・・・。
ゴメン、ラブレは当ブログでも保障対象外です・・・・。
by chichiv | 2009-02-08 23:35 | 店主行動記録。 | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31