人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

I・DOLL24カスタムヘッド(おんなのこ枠)

女の子たちにあったかそうなお洋服を見繕っていたら、部屋が大変なことに・・・。
明日午後友達が来るのでどうにかしないと・・・orz

今日はやっと準備ができたアイドール出品予定のカスタムヘッドおんなのこです。
まずは再販のひまりちゃん(ウチでの名前ですのでお好きなお名前にしてください)
オビツ21-01茶髪青緑目ちゃん。
I・DOLL24カスタムヘッド(おんなのこ枠)_b0006402_1412948.jpg

「わあーい!また会えましたー!」
同じく再販のあさかちゃん(ウチでの名前ですのでお好きな名前にしてください)
オビツ21-01黒髪紫目ちゃん。
I・DOLL24カスタムヘッド(おんなのこ枠)_b0006402_1422760.jpg

「おにーちゃん、はい、コーヒー牛乳。あったかいよー」
つづいてアゾン5番金髪紫目ちゃん。前回よりもウエーブのかかりが強いです。
I・DOLL24カスタムヘッド(おんなのこ枠)_b0006402_14553.jpg

「ぴょん」
同じくウエーブっこのオビツ21-01黄茶髪緑目ちゃん。
I・DOLL24カスタムヘッド(おんなのこ枠)_b0006402_1474031.jpg

「あ、ぁの、はじめましてー」
I・DOLL24カスタムヘッド(おんなのこ枠)_b0006402_1481915.jpg

「おともだちできるといいな・・・」
珍しくショートボブのオビツ21-01黒茶髪青目ちゃん。
I・DOLL24カスタムヘッド(おんなのこ枠)_b0006402_1495545.jpg

「えへへーこんばんにゃー」
I・DOLL24カスタムヘッド(おんなのこ枠)_b0006402_1502336.jpg

「おにーちゃん、遊んでくれなきゃ、ぱーんち!」
そしてこまりさんシリーズ(シリーズなの?!)
アゾン5番茶髪青緑目さん。
I・DOLL24カスタムヘッド(おんなのこ枠)_b0006402_1513943.jpg

「ポーズってどうしたら・・・・は、はずかしいな・・・・・」
ラストアゾン5番黒髪青目さん。
展示用の衣装に迷っているんです。コマッタナー。
I・DOLL24カスタムヘッド(おんなのこ枠)_b0006402_1533589.jpg

「あ、あの・・・こちらの衣装でお願いします・・・・・」
そうはいかないのです!
I・DOLL24カスタムヘッド(おんなのこ枠)_b0006402_1543277.jpg

「な、なんで私だけバニーなんですか?」
課題のバニー枠が消化できないじゃないですか!!
でも衣装が27用なので等身があがっちゃうのですー。

昨日もあわせまして以上出品予定カスタムヘッドの紹介でした。
(販売はヘッドのみです。ボディ・衣装等はつきません。ごめんなさい)
明日はまめにゃんこと販売方法のご案内ですー。
今がんばってちびいちごペイントしてます・・・・・今回は展示だけなんですがー。
あんなに余裕あった気がするのにやっぱりぎりぎりだー。
Commented by ほそ at 2008-11-22 15:45 x
あどさん、お疲れ様です!
今回も可愛い子が沢山ですねーvvv
前記事のこまり兄弟もツボでしたw

>「おにーちゃん、遊んでくれなきゃ、ぱーんち!」
ぐはっ! もっと殴って~ヽ(´▽`)ノ <マテ

しかしこまりさんにバニーはハマり過ぎですねw
当日はうちの子誰か連れて遊びに行きますね~♪
Commented by chichiv at 2008-11-23 01:25
ほそ隊長、大丈夫、アレがあるから大丈夫!!
あーーーー!!!こまり姉弟でからめて(マテ)写真撮ってない!!!
ぽかぽかーってカンジのぱんちだったら私もお願いしたいところです。
でも甘噛みとかでもOKです!
あ、やっぱりバニーですよね!!黒髪に白いバニーってところがバニーの
神聖さを良く表現していると思うのです(そうなのか?)
というわけでほそさんがそういうのでバニーだな・・・・ぅんぅん。
当日お待ちしてますーv
by chichiv | 2008-11-22 01:57 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31