人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

雑誌の日。

ふぅー。あったかい麦茶もおいしい季節になりました。
香ばしくておいしいよねー。
昨日は聖☆おにいさんの載っているモーニング2が発売なので、
本屋さんに立ち寄りました。結局モー2(そんな風に略してる人いないよ)は
売ってなくていつものコンビニで買ったんですけどー
いつも本屋に立ち寄るとアイペの参考になるものはないかと探すのですが
(えちな雑誌ばっかりじゃないからね!!)「SS」という雑誌を見つけて
買ってみましたー。
イラストメイキング講座で色鉛筆とか水彩とかコピックとか載ってるんですよぅ。
美術書コーナー行くと色鉛筆・水彩の風景画講座の本はあるのですが、
こういうイラストっぽいのみたことなかったのでどきどきしながら購入ー。
最近はイラストもCG多いのに、SSには手塗りの人いっぱい載ってるの!
ぅ、ぅれしぃ・・・。
色鉛筆のふんわり、水彩の透明なイラストみて、
「これよーこういう女の子たちが描いてみたいのょー!」尻を震わしながら
描いてみたんですけれども・・・・
雑誌の日。_b0006402_23181536.jpg

「いつもとあまりかわらない気もしますー」
そ、そんなことないよ、グラデがいつもと違うんだよ。写真では分かりにくいけどぉー
ゆるふあウエーブでふりふりなお洋服着せてあげたかったけど、我が家にそんな
ふりふりはなく・・・・なんか写真撮ってたら、ブレザー系の制服も似合いそうだとも
思いました・・・・・アレ、いつもと変わらないってこと?
Commented by ボーダーライン at 2008-10-24 08:53 x
おはにょろござぃまっすヽ(-△-)ノ

ぃやー、違い分かりますょー、分かりますともさ~っ、
……まだ、あどさんの作成されたカスタムヘッド、
一回も購入出来た事無ぃですけどね、、、(ぇー

いつも整理券番号が、悪い方向に神がかってて、
ブースに到着する頃には、完売御礼の文字がーっ。
何で自分は体細胞分裂出来なぃのか、、、(マテ

昨日は仕事でほとんど寝れてないので、
変な文章になってるかもしれませんけども、
いつも変なので、あぁまたかくらぃに思って下さぃー(ゎーゎー

ではまたー ノシ
Commented by chichiv at 2008-10-25 00:41
ぼだにょろ、こんばんにゅるー!(にょろに対抗してみたんだけどー)
え?!分かる??うれしいっつ!!!
アタシもぼだにょろの写真みるとね、ぼだにょろのコメ以上に写真につっこむよ!
いつも整理番号のくじ運が悪いのは・・・・何度も会いに来てもらえるようにとの
神様のお計らいかと・・・・・うそ、ゴメン、頑張ってつくります。
寝てないぼだにょろの文章は大好きですが、カラダに良くないので
寝てくださいー!
by chichiv | 2008-10-23 23:21 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31