人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

設計ミス。

次回イベの自分宿題もあとあさかとひまりなんですけれども、
気分転換に違うコをはさみたいと思います(間に合うのかなかな・・・)
オビツ21-01シャイニングブラウンでゆるふあウエーブちゃん。
自分はどうも髪の毛淡い色でウエーブに弱いです。
ほんにゃりした少女漫画(昔の)みたいなコにしたいと思ったのですが・・・
作風男っぽいとよく言われるあど山にはどこをどうしたら・・・・orz
お洋服もイメージに合わせて白くてふあふあしたの作ろうと思って
ボディにサイズ合わせて切って貼って(縫えよ!!)したところー
なぜか仕上がりが細くなっちゃってプチブラサイズに。
なんでだ・・・・胸囲に合わせて切ったのに・・・・・後ろのマジックテープの分を
考慮し忘れたのか??布を寄せた分、分厚くなったのか???
設計ミス。_b0006402_0195966.jpg

「きっと両方が原因だと思いますぅー」
そういえば、家庭科で作ったスカートとかもいつもベルト部分とスカート部分が
縫い合わせようとするとどっちかのサイズがいつの間にかずれてました。
なんでじゃろなぁ・・・。
by chichiv | 2008-10-23 00:22 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31