人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

ほっかほかできたよー!

最近NHKとテレ東をおもしろいと感じてしまう自分がいます。
年老いた気がする・・・・・でもまだみ○もんたはうけつけません。
この夏HDの予約録画の方法を知りまして!アレ簡単なのな!!
予約録画の方法はここでは割愛しますが(当たり前)一回やっておくと
じゃんじゃん撮りためてくれるわけで、
「うひょひょーい!秋からの深夜の新アニメいっぱい見てやるうー!」
(人生で初めての体験)と意気込んでみたものの・・・・
深夜のアニメってすんげーやってるんですねえええええーーー!!
とりあえず第一話を一通り見て、気に入ったのだけ録画しようと思った
のですが、各第一話目見終わる前に、もう二話目が録画されてんの!
で、気になって先に一話目見終わっている番組の二話目見ちゃうと
見てない新番組がどんどん溜まるのー!
しかもまだ見てない方がおもしろいかもしれないとか思っちゃうと予約録画
はずせないのーー!!
オタってまじめにやろうとするとすごい大変。(まじめに?)
ほっかほかできたよー!_b0006402_23485079.jpg

金髪ちゃん「できましたー!ほかほかでーすv」
鍋?!昨日チョコレートケーキの話してなかったっけ?!
金髪ちゃん「おなべはいいですよぅーカラダがあったまるのですぅー」
というわけで、金髪紫目ウエーブちゃんのペイントが完成ー。
髪を切ったらまたアプしますー。ちゃんとウエーブかかってるかどきどきだなあー。
Commented by やすみん。 at 2008-10-22 02:15 x
おんなじこと考えてるー。
あ、いや、私はHDの録画の仕方はずーっと前から知ってるよ!笑
なぜか今期から深夜アニメを撮り溜め始めたのー。
見てるのは「魍魎」「黒執事」「喰霊」「屍姫」くらいかなー。
全部ダークだなぁ、オイ。orz
エヅラがキレイで見てて気持ち良いのは執事ー。
ブクオフで漫画探そうかなぁ~。

鍋、良いですなぁ~。
やすみん。家では、既に先月から鍋週間が開始されてます。
毎週、金か土は鍋なのだ。
30分で支度が終わるから、主婦楽チン。大歓迎!
Commented by chichiv at 2008-10-23 00:39
おぉーやすみんも?!
実は夏くらいから見始めてたんだけど、どれもこれも意味わかんなくてー
「これは途中からだから分からないんだ」と思ったんですけどね・・・・
第一話目から見ても、喰霊と屍姫は意味がわからな・・・orz
アタシが来週も気になっちゃってるのは「鉄のラインバレル」「かんなぎ」
「カオスヘッド」「キャシャーン」です。できればもっと見たいのになあー。
鍋季節到来早いな!!
野菜もいっぱいとれていいよね!・・・・あ、やすみんにはカンケーない・・・。
by chichiv | 2008-10-21 23:52 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31