人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

保健体育のせんせ。

今日は模型塾のフリー枠(好きな作業を持ち込んでできる)に
おじゃまして粘土こねこねしてたんですけれど、
独り言が大きいらしく・・・独り言っていっても一言独り言なんですけれどー
「あれ?」(持ってきたと思った工具がない)
「あっつ!」(歯が滑って落としたくないパーツまで切り落とした)
「んふー」(息を止めて集中していたので一気に息を吐いた)
「ハフン」(何度やってもうまくいかない)
だいたいこのローテーションなんですけれども・・・これくらい普通だよなあぁ・・・
と思っていたのですが、アタシ的には自分はテレビ見て笑ったりしない人で、
CD聞きながら歌ったりしないのですけれども、他の人がそれをしていると
「笑ってる!」「歌ってる!」とびっくりするので、自分では普通と思っているけれど、
他人から見たら独自のクセっていうのがけっこうあるのかもしれないー
と、思ったら、いつどこで無意識になにやってるのかと思うとちょっとコワイ・・・。
というわけで、この1週間くらいのちびちび問屋の体育の日すぺさるは無意識
の行動なんですよ・・・・コワイコワイ。
保健体育のせんせ。_b0006402_084349.jpg

体操着(という名の水着)ばかりでは申し訳ないので、ジャージを・・・・。
「・・・・・・・・・昨日のTシャツのままの方が良かった気がします・・・・」
学生というよりは、保体のせんせーなカンジもー。
おっとりぼんやりで保健担当です。ね、ね、わかるでしょ???
・・・・・みんなー付いて来てるーーー???私を独りにしないでええええーーー
ちびちび問屋。秋の夜長はちょっぴり困ったオトナシリーズはここで一旦休憩。
明日からまたほんにゃりかわいいオンナノコのちびちび問屋ですよー。
(そろそろもどらないとヤバイ)
Commented by ボーダーライン at 2008-10-20 01:31 x
こんばんわーわーっ。
体操着だから恥ずかしくないもん的な、
ノリで……ノリで……ぁ、やっぱ無理がありましたかね(えぇぇ

でも大丈夫です、皆様困り顔さんがカワぃ過ぎるので、
全部無かった事にしてくれると思います(えーえー

>おっとりぼんやりで保健担当
ぁー…今夜あたり峠を越ぇられなぃかもしれません(何
いぇ、こっちの話です、気にしないで下さい(-△-;)

では、また来ます~でぁでぁ ノシ
Commented by chichiv at 2008-10-21 00:54
やぁ、ぼだにょろ心の友よ。
最近のオトナタイムはぼだにょろのブログ写真の影響だと思うんだ。
(人のせい良くない、自己責任で!)
ちなみに恥ずかしくないよりは恥ずかしいほうがすきです(何が?!)
峠は妄想の翼で乗り越えろ!更に上を!!ぼだにょろ!!!
でぁでぁまた来てねぇーv
by chichiv | 2008-10-19 00:15 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31