人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

体育の日すぺさる。

体育の日すぺさる!です。
土曜日に年甲斐もなく、バトミントンをしちゃいましてぇー。
あど山が本気で稼働できる時間など10分弱。
たかが10分でーーーー前腕が筋肉痛になっちゃったょ・・・・。
昨日は手首を返すのも痛くて、今日も痛いのですけれども、アイペしないと(汗)
アレです、あど山が部活やってたころは筋肉痛は練習して治せとか言われて
いました・・・・・アレは根拠あったのだろうか・・・・・。
んで、黒髪青目こまりさんのペイントが終了しましたー。
体育の日すぺさる。_b0006402_23542889.jpg

こまりさん「・・・・・・・なんで体操服なんですか・・・・・」
あど。「体育の日すぺさるだからです」
こまりさん「この体操服この前オビツ23ボディに着せてた物ですよね・・・・?」
あど。「ほ、本当は27ボディ用のものだから大丈夫です」
こまりさん「・・・・・イベントの時はちゃんとかわいいお洋服着せてください・・・・・」
あど。「ぅ、うん・・・・」
明日もこまりさんを描く予定です。
しかし我が家にはそんなにこまりお姉さんが着るようなお洋服がありません。
どうなるこまりさん!どうするあど山!!
Commented by にゃにゃ at 2008-10-14 01:07 x
でこでこ巨乳なうえに困った顔のこまりちゃんにももえもえです。
たいそうふくー!ぶーるーまー!
ちなみに私はブルマ世代です。

バトミントンおつかれさまです。偶然ですが私も学生時代バト部で、
丁度土曜日にも誘われてバトって来たところでした。
親近感がちょう沸きました。
Commented by chichiv at 2008-10-15 00:45
にゃにゃにゃん、でこまり(何それ?!)だと眉が良く見えて程よいと私も思います!!
ぶるまは中坊の時は短パンOKだったのに、高校でまたぶるまで
恥らう乙女あど山は「なんで今更?!ありえない!絶対ジャージ脱がない!」って頑張っていました。
今思うとぶるまなんてあの時しか履けないモンなんだからはいときゃよかったなぁと思い出します・・・・。
今でもアニメやゲエムではぶるま当たり前に描かれますが、今の学生さんはもうみんな
短パンでぶるまって本物見たことないコたちがオタクになっていくんですよね・・・・・。
そのころこのモエ記号はどうなるのだろう・・・・絶滅するのでしょうか・・・・。
っていうか今日のレスぶるまぶるま言いすぎじゃないっすか?!?!
土曜のバトは相手がバト部だったので、へたっぴあど山はどこに飛ぶかわからないので
逆にしんどかったようです。
Commented by ほそ at 2008-10-15 05:06 x
あどさんこんばんわ~
ぶるまに困り顔がこんなにも似合うとは!w
体育の日すぺさるブラボー!!
もしかしてI DOLLのちびちび問屋卓はぶるま祭りですか!

うちのかぐらたん(男w)にもぶるま履かせてみようかな…<マテ
Commented by shibu at 2008-10-15 09:30 x
黒髪ロングに困り顔、それに体操服、何かちょっとグッとくるものがありますよ(笑)。
体操服はアレですが黒髪の困りさん、何だか久しぶりに本気で欲しいなと
思わされました~♪。
せめて直接お顔を拝見出来るだけでも…(汗)。

バトミントンお疲れ様~。
10分とはいえ、いい汗かけたんじゃない!?(笑)。社会人になってしまうと
どうしても普段運動不足がちになってしまいますしね…。
ちなみに私も高校時代はバトミントンはよくやっていました(^^)。
Commented by chichiv at 2008-10-17 00:22
ほそ隊長!体調いかがっすか?!
ぶ、ぶるま祭り?!
き、キライじゃない、キライじゃないけどー!倫理的に無理!!
かぐらたんにbur・・・!!!!!ぶっふあぁーーーー!
ほそさん!!隊長!!!アタシの前にまた新しいハードル置きました?!?
Commented by chichiv at 2008-10-17 00:30
shibuさん、こんばんわんこ。
黒髪こまりさんはやまとなでしこの奥ゆかしさを感じさせる気がします。
た、体操服ぶるまも日本の文化だしー(強引にまとめてる気がする)
バトは10分は汗かく前に腕いたーーーいとなりまして・・・・・
イベの時のほうがよっぽど汗かいてるよぉぉーーー
でもあれ悪い汗だよなぁ・・・・・
腕の筋肉鍛えたらアイペにいいのかしら・・・・。
by chichiv | 2008-10-13 23:59 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(6)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31