人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

困らせちゃうからね!

ストライクゾーン年齢低めから高めまで広めですが、かなりの魔球好きです。
こんばんわ、あど山です。
前回ドールショウで再販のご要望をいただいた、こまり姉さんを描き始めましたー。
黒髪で、紺系の瞳にしたいかなー。
あと、前回と同じ茶髪こまり姉さんと、金髪ゆるふあ紫目のコ、あさかとひまり。
次のIDOLLは再販祭りに・・・・スンマセン。
朝一来ていただいて、ご要望に添えないと申し訳なくて・・・・
自分だってほしいお人形がいっぱいあって、一所懸命もこ電かけて売り切れてた
頃とか、待っているうさ美がもう出ないのかとか・・・・・そういうキモチもわかるのです。
どうするのが一番か考えるんですけれども、とにかく作るしか方法が・・・・。
でも自分で頑張ればどうにかなるのが個人ディーラーの強みと前向きに
思って頑張りますー。
困らせちゃうからね!_b0006402_02225.jpg

「だからどうしてこういう写真なのですか・・・・」
アゾン5番にはいつもオビツ23ボディを合わせていますが、もともと27用ヘッド
だったこともあり、27センチのボディでもいけるよね!という・・・・・ぅん・・・趣味。
by chichiv | 2008-10-09 00:05 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31