人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム世界のお友達

ぽやんぽあん。

くしゃみでるー。

みなさまいかがお過ごしですか?
近頃、めっこりすごしやすくなりましたが、夜は寒いくらいでー
風邪ひいたっぽいです。今日はもうマジ寝てばっかり・・・・・。
目から鼻にかけて熱っぽくてぼわわーんとするんですけど、花粉の鼻炎ぽくも
あるカンジなんだよなー・・・新たな花粉アレルギーだったらイヤだなあ・・・。
今日は先日仕上げた世界のお友達カスタムぽやん2ごうのぽあんちゃん。
金髪すみれ目です。
ぽやんぽあん。_b0006402_23371191.jpg

「ぁにゃぁ」
せっかくなので先日の1ごうと一緒に。
ぽやんぽあん。_b0006402_2339958.jpg

「ほにゃぁ」
二人でなにやらこっち見てます。
明日からアゾン5番始めようと思うんですけれども、すごく再販ご要望を頂いている
こまり姉さんを・・・・時間があれば二人ぐらい・・・・・がんばる。
そんで、やっぱりこまり弟もセットで作ったほうが良いのか悩み中ー。
Commented at 2008-10-06 01:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chima at 2008-10-07 14:35 x
おおタイムリー。
自分は、新たな花粉の方です。
現在たぶん風邪じゃなく、ブタ草花粉にやられてます。
目がかゆっ!って状態。
キターッ!ってくらいスースーな目薬が心地よい♪

ブタ草花粉じゃなきゃいいですね。
お大事にしてください。
Commented by chichiv at 2008-10-09 00:09
むひょひょ。ありがとうー!
色移りしちゃったコは現在進行形でボンド中ー。
とりあえず、1ヶ月くらい待ってみます。
お言葉はとってもうれしいのですがーがー
自分の納得できないコは後で後悔したくないので、人には渡さないという
ルールにしているのぅ・・・・・ごめんーーーーorz
Commented by chichiv at 2008-10-09 00:11
chimaさん、こんば・・・・・えええーーーブタクサって今かぁぁぁーーー
うぅ・・・・もともとアレルギー持ちなんで考えられなくもないです。
でも今日はすっぱり大丈夫!え?!雨だから・・・・・?
花粉始まると窓開けられなくなるので、くさい作業、粉出る作業が
できなくなりますよね・・・・・・
chimaさんもお大事にしてくださいー。
by chichiv | 2008-10-05 23:43 | カスタム世界のお友達 | Comments(4)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31