人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム世界のお友達

痛いときはどうするの?

結局2ちび目もぽやんちゃんにしてまいました。
アイは紫系にする予定です・・・・・同じ色にしちゃうとどっちがどっちか判らな略。
ぽやん2ごう「あどのね、のーぱそさんが壊れちゃったんだってー」
痛いときはどうするの?_b0006402_024489.jpg

ぽやん2ごう「わんわんさんはー痛いときどうするのー?」
わんこ「そうですねぇーぺろぺろ舐めますねぇー」
ノーパソ折れたところ舐めたらだめだからねー!
チョコエッグのわんこシリーズ、ミニチュアダックスがやっと出ましたー!
(画像は後姿)
どのわんこもおめめくりくりで見つめるポーズで、はうーんとなります。
わんこ好きには何が出ても全部当りって勢いです・・・・が・・・・
・・・・チョコは相変わらず劇甘・・・・orz(でも一気に食う)
今日はなんかもう眠いです・・・・・・
そして明日は歯医者の日・・・・・
by chichiv | 2008-10-02 23:56 | カスタム世界のお友達 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31