人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

癒されたいのラストスパート。

ここのところ体調不良で、ちょっくら今日病院に行ってきました。
二ヶ月の投薬あと刺激物、アルコール控えてくださいでした。
アルコールは別に毎日飲んだりしないので辛くはないのですが、
イベント終わった後の一杯は最高に美味いのですよーーー
聖おにいさん風にいうなら「この一杯のために苦行してるなー」的なー
あーあーあーアタシの楽しみがあー
原因はストレスって、おいら病院行くのに緊張してお腹壊すチキンハート。
「緊張するとお腹を壊すのですが・・・」
「それも原因ですねえ」
そこんところもあわせて治療していただきたいのですがっつ
ってゆーか、そこが治らないと根本の治療にならないじゃんーんーんー
と、いうわけで今回のカスタムヘッドはバニーさんでラストにしないと
明日がないみたいなので・・・(そんな深刻ではないです)
でも、どうしてもバニーははずせないじゃん?先日ビアガーデンで得たものを
忘れないうちにドンと出しておきたい!!(何を得たの?)
癒されたいのラストスパート。_b0006402_023762.jpg

「だったら早く寝て、規則ただしい生活をしないとー・・・・」
怒られた・・・・困りながら怒られた・・・・・そういうのもイヤじゃないです。
これからもずっと作り続けたいから、今ムリしてはいけないところだと
思うのです。まだ時間はあるのですが、今回はここまでで。スンマセン。
by chichiv | 2008-09-14 02:25 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31