人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

幸せの困り顔。

今日の話はちょっとイタイぞ恥ずかしいぞあど山ってカンジなんで・・・
作っている時って、脳内でイメージを思い浮かべながら表情を仕上げる
のですが、イメージっていうのも具体的な顔というよりは、セリフと
いいますか・・・ねぇ?そういう妄想が原動力だったりしますよね?ね??
困り顔さんの場合は特に脳内が盛り上がるといいますか・・・・・
わっしょいわっしょい。(は??)
休み一日使って作業したんで今疲れがピークなんですきっとそう。
というわけで、困り姉弟さんです。まだ髪切ってません。
幸せの困り顔。_b0006402_054626.jpg

弟「おねえちゃん・・・・どうしたらいいの・・・?」
姉「だいじょうぶだから・・・・じっとしててね」
単品で(肌色多いですスンマセンっ!!)
幸せの困り顔。_b0006402_071418.jpg

姉「ぁん・・・・まだ・・・・まって・・・・・・」
幸せの困り顔。_b0006402_081786.jpg

弟「・・・・・・・・こう?こうやって寝るの・・・・?」
ああーああーー怒られるーーー。
Commented by ボーダーライン at 2008-09-07 07:32 x
おはにょろございます~。
大丈夫ですよ、あどさん、
私もコノ記事をニヤニヤしながら読んでるのでw(わー

わかります、
全部脳内分泌物質のせいですよ、きっと(=△=)
そうに違いないです。。。(えー

たぶんアドレナリンとか、そんな感じのが、
ほんのちょっと、通常時より蛇口を捻り過ぎたというか、
そんな感じかと(nanisore-

ぁぅぁー、、、何回読んでもニヤけが止まらなぃ。。。
あと鼻血でそぅです、、、うぅ;(わー
Commented by chichiv at 2008-09-09 00:42
ボーーーダーーーーにょーーーーーん!
心の友よ!!!!(涙目)
ヨカッタ、ボダにょんがいてくれてヨカッタ!!
仕事で疲れて遅くなったとき、コンビニでちょっと余計にお菓子買っちゃったり
するじゃないですか!?
そう、そんなカンジ。
頑張って疲れた自分にご褒美vいつもよりちょっぴり多目のアドレナリンv
そんなカンジなーーーのーーーーーかーーーーーー?!?!?
これからもボダにょろいっしょにがんばろね!
ナニを?
わかってるくせにィー。
by chichiv | 2008-09-07 00:09 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31