人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

朝顔と向日葵の観察日記。

8月3日のワンダーフェスティバルにぷちぱーティのフラワーショップさんへ
間借りして参加しますー。

イベント名:ワンダーフェスティバル 2008[夏]
日時: 2008年8月3日(日)
場所: 東京ビッグサイト 西ホール
ディーラー名: フラワーショップ
卓番: D03-02
出品予定物:カスタムドール「あさか」「ひまり」各1体
        オリジナルキャストドール「まめにゃんこ」(組立色彩済み)1体
        オリジナルガレージキット「ちっちゃなじょうおうさま・こすみちゃん」
                         (未組立無色彩のキット販売です)
        オビツ23・21用ドール服(綿猫工房さんより委託です)
                 「水色アリス」「ピンクアリス」「水玉浴衣」
                 「ピンクセーラー」「水色セーラー」

やっとボディも手に入れましたのであさかとひまりの自己紹介です。
「あさか」オビツ21-01ヘッド黒髪・オビツ23ボディです。
朝顔と向日葵の観察日記。_b0006402_272724.jpg

「はじめまして!あさかですー」
朝顔と向日葵の観察日記。_b0006402_292531.jpg

「ちびちび問屋でお洋服つきのドール、WFでの出店初めてなんだって。
すごくどきどきしちゃうな・・・・」
朝顔と向日葵の観察日記。_b0006402_2111919.jpg

「お洋服は綿猫工房さんのピンクセーラーです。あ、あとオビツさんの茶ローファーです」
朝顔と向日葵の観察日記。_b0006402_2133722.jpg

「綿猫のセーラーはお友達のひまりちゃんと色違いなのですー。
あ、ひまりちゃんに交代しますね!」
朝顔と向日葵の観察日記。_b0006402_2155451.jpg

「はいっ!ひまりです!自己紹介です!好きな食べ物はアイスです!
あさかはクレープの方が好きだって言うけど、アイスの方がおいしいよねー?!」
朝顔と向日葵の観察日記。_b0006402_2231140.jpg

「ひまりの制服は水色だよー。ひまりの学校は好きな色が選べるんだよv」
朝顔と向日葵の観察日記。_b0006402_2381281.jpg

「今回はひまりとあさかしかいないけど、遊びに来てね!」
最後にふたりで。
朝顔と向日葵の観察日記。_b0006402_2261160.jpg

あさか「おでかけどきどきするけど、ひまりちゃんと一緒なら平気かなー?」
ひまり「楽しみだねー!」
最後ですが、綿猫工房製委託のお洋服です。
朝顔と向日葵の観察日記。_b0006402_2275327.jpg

ひまり「あさか、今度セーラー服交換してよーvピンク着てみたいモン!」
あさか「えーあさかは水色ならアリスがいいのにー」
仲良しの二人、よろしくお願いします。

あ、今回のフラワーショップさんはコンビのおにーさんが・・・・・
かなり笑えるのでガレキOKな方必見ですよー(笑)
Commented by むぎねこ at 2008-07-31 19:34 x
こんばんは~I-Dollお疲れ様でした!
かわいい少年くんありがとうございました。
なんか、うちに帰りついたら「たくらみ顔」になってました。
大抵うちに来る子はどんなにキリリ系な顔でも、うちに連れ帰るとぼんやりになるのに・・・(^^;あれ?
でも、かわゆスです~。

実はつい先日聖☆おにいさんを買ったばかりで・・・ガレキ激しく気になります!!
が・がんばっていきます!
Commented by chichiv at 2008-08-01 02:17
むぎねこさん、こんばんわー!!
IDOLLありがとうございましたー!
アリ?ダンスィー表情変わりました?!
いやーでも新しいオーナーさんのところについてからがそのコの人生が
始まると思っていますー。ウチのコではなくてむぎねこさんちのコに
なってくれたのかなーと思います。
なぎい氏のおにいさんは今まで美少女つくってた人と思えない作風で
さすがです。悔しいけど、大笑いしました。
Commented by ユーキ at 2008-08-02 00:10 x
WF参加されるのですねー!
お互い頑張りましょーう!!(私は既に限界がッツ!!(≧Σ≦))

今日、ハガキが届きました!! お写真、キレイでしたよ~♪(≧m≦)
住所の方が移転前のものでしたので、登録の変更をお願いしますね~!
(来年の4月までは転送されるので大丈夫ですケド♪)
Commented by chichiv at 2008-08-02 04:07
ユーキさん、アタシももう限界見えた・・・
でもユーキさんが頑張ってるからあたしも頑張れますー!
ひぃ!ハガキすんません!!お恥ずかしいーーーー!!!!
住所の件、よく申し伝えておきますー。
by chichiv | 2008-07-31 02:34 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(4)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31