人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

IDOLL23出品ヘッドですー。

最初にー今日は画像が多いです。スンマセン。クリックすると多少画像が
大きくなります。
IDOLL23出品ペイントヘッドです。
(出品はヘッドのみです。ボディ・衣装・小物等は付きませんごめんなさい)
まずはおんにゃのこ。
オビツ21-01黒髪ちゃん。
IDOLL23出品ヘッドですー。_b0006402_294979.jpg

「暑いけどー元気だよ!」
おかっぱでサイドの髪が少し長めに取ってあって三つ編みというふしぎな髪型です。
アゾン5ばん金髪ちゃん。
IDOLL23出品ヘッドですー。_b0006402_210580.jpg

「ひよこさん抱っこしてていーい?」
サイドの髪が三つ編みしてありますー。
オビツ21-01茶髪ちゃん。(オープンマウスカスタムです)
IDOLL23出品ヘッドですー。_b0006402_2101840.jpg

「ね、ね、おにーちゃん、へんしーんって魔法使いみたいでしょ?」
おかっぱでサイドの髪を結っています。つきかりんさんの衣装がすっごいかわいい
のでぜひぜひ当日見てやってくださいー。
ダンスィー部門。
オビツ21-01黒茶髪くん。(オープンマウスカスタムです)
IDOLL23出品ヘッドですー。_b0006402_2103433.jpg

「お花、どうぞ」
今回一番乙女な顔立ちだと思います・・・・おとこのこだけど・・・・・。
アゾン5番金髪くん。
IDOLL23出品ヘッドですー。_b0006402_2104923.jpg

「・・・・オイデ・・・・・」
なんかこの写真第一印象メチャ悪いよ・・・・
アソン5番黒髪くん。
IDOLL23出品ヘッドですー。_b0006402_211269.jpg

「どうぞ・・・よろしくお願いします・・・・・」
細い瞳ですが、めずらしく穏やかな顔立ちにしました。
続いてお姉さんです。
オビツ21-02茶髪さん(困り眉です)
IDOLL23出品ヘッドですー。_b0006402_2112147.jpg

「IDOLLはこのお洋服でいいかな、どうしよう~」
ツンだけど困り眉の女の子です。意外とセーラー服とか似合いそうです。
ボークスAヘッド赤茶髪さん(困り眉です)
IDOLL23出品ヘッドですー。_b0006402_2113496.jpg

「も、申し訳ございません・・・・・」
どじっこできょぬーのウエイトレスさんという俺的脳内設定<妄想しすぎ
ボークスAヘッド金髪さん。
IDOLL23出品ヘッドですー。_b0006402_2115278.jpg

「いつも色々お騒がせして申し訳ございません、当日はよろしくお願いしますね」
最後はいつも疲れ切っていて、癒されたくなってAヘッドのお姉さんを描いている
気がします・・・・・。

一気にアプしてしまって重くてスンマセン。
明日はまめにゃんこを紹介したいですー。
Commented by fslasht at 2008-07-19 01:16 x
もうすぐアイドールですね。
あど。さんの新作たのしみです。今回もかわいい子いっぱいですね。オープンマウスな茶髪ちゃんが特にオキニイリ
Commented by chichiv at 2008-07-20 01:44
fslashtさんこんばんばーー!!!!!!
もうすぐっていうかもうアイドールですうーーぅい!!!!
(だいじょうぶまだ中一日ある落ち着け自分)
あうーん、お気に入りって言ってもらえてすごい嬉しいですー。
独りで作っているとチョーネガティブになって、誰にも気に入って
もらえなかったとか、誰も遊びに来てくれなかったらとか考えて・・・・
実はシャイなあんちくなんですようー。
by chichiv | 2008-07-18 00:30 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31