人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

涼しいって素晴らしい!

今日の我が家34度で・・・・イヤ、ちゃんと屋根とか付いてますホントです。
座っているだけで汗ダク汁ダクなんですよ。
座っているだけで痩せられるんじゃないかって思ったんですが、
なんか痩せる前に体力削りそうなんで、ついに根負けしてクーラーの
スイッチを・・・・・

ふあああぁぁぁ・・・・・・・・・・ナニコレ超快適!!!!
作業がもりもり進みました。すごい気分転換になるもんだなあー。
今日はボークスAヘッドのお姉さんを仕上げました。
金髪で森の中の湖みたいな瞳の色にしたかったので。
(アタシ的脳内涼しいイメージで作業したかったので・・・・)
でも冷たいイメージではなく、ホッとするような・・・・。
涼しいって素晴らしい!_b0006402_22513784.jpg

「みなさんも暑いので無理はなさらないように、体を休めてくださいね・・・・」
まめにゃんたちのボディもバリ取とかパーティングライン消しとか鼻歌交じりで
作業できました。あと夏場チョー暑苦しいヘアカットとか残ってる・・・・
明日もクーラーのスイッチひとつでアタシのやる気スイッチも入ってくれると
いいのだけれどぅ・・・・
by chichiv | 2008-07-14 23:01 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31