人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

どっちでもいいよ?

冷蔵庫にいつまでもあった赤ワインがもったいなかったので、
ワインゼリーにしてみたんですがーどっぷどっぷ全部いれたら
そこの見えない濃さですよぅーー。
渋っつorz
あーーーお水を倍量入れれば倍のゼリーが食べれたのになあーー。
ちなみに、あど山はゼラチンより寒天が好きで、コーヒーゼリーも
グレープフルーツゼリーも全部寒天です。
アテクシあど山のどーでもいい情報でした。すんません。
オビツ21-01くんがマスクペイントだけ完成ー。
まだ髪を切っていないのでダンスィーなのか自信がなくなっ・・・・・
おにゃのこでも良いような気も・・・・・
どっちでもいいよ?_b0006402_1121160.jpg

「えーボクはどっちでもいいよぅー。でも女の子のほうがお洋服かわいいよねー」
おまいダンスィー決定。
あ、ふぃぎゅ庵更新していますー。
今日は背中側。相変わらず原型写真ですのでニガテな方ご注意くださいー。
Commented by みぃ at 2008-06-19 00:00 x
あどねぇたん、こんばんわにゃの
やっといただいた「あたまひよこ」活用ブログにのせて
もらったにょ♪かわいいものありがとなのにゃ♪
Commented by chichiv at 2008-06-20 01:26
みぃにゃん、こんばんわぁー。
ひよこであそんでくれてありがとうー。
あたまひよこはちびちび問屋でも大人気商品なんだよ!
でも本当のところ、あどがカスタムドールの他はあたまひよこしか
作れないからなんだけどね。
それはひみつにゃのだー!
by chichiv | 2008-06-18 01:16 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31