人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

イタリア旅行記その11.

うー久々飲みに行ったら全然飲んでないのに、弱くなったのか関節が痛くて
痛くて・・・・(あど山の酔い方は飲みすぎると頭が痛くなるとかキモチ悪くなる
とかでなくひじとかひざとか関節が痛くなるのですー・・・・)

さてイタリア旅行記もいよいよ最終日です。
あどは無事に帰ってこれるのかー?(だからもうとっくに帰ってきてるじゃん・・・・)
安ツアーなので最終日は早朝に飛行機のるだけ・・・・・・。
イタリア旅行記その11._b0006402_1438193.jpg

肩を組んでいるようなかわいい鉄塔。擬人化するなら鉄塔タン。(まんまやん)
イタリア旅行記その11._b0006402_14391497.jpg

空港にて。ありヴぇでるち!いたりあ!!
ユウチャン「まあ、もうスイスのチューリッヒだけどなァー」
イタリア旅行記その11._b0006402_14435716.jpg

行きも帰りもスイス経由でした。機長がサッカーしてるマーク?
スイス航空で出される機内食のチーズはさすがのおいしさで、おっきかったです。
無事に成田着。朝の8時ころ到着しました。せっかくなので展望デッキで飛行機見学。
イタリア旅行記その11._b0006402_0121926.jpg

実は飛行機の着陸を見るのが好きなのです。離陸よりも着陸です。着陸ですよ!!
逆噴射するために伸びたエンジン部分とかが見えると「よし、よくできた機長」とか
心の中で無事に着陸できたことを褒め称えます。(何様?)
そんで日本で一番最初に食べたくなったのはやっぱり味噌汁ー。
もちろんネギ!
空港ローソンで買って、展望デッキでぽかぽかしながら飲みました。
イタリア旅行記その11._b0006402_14502133.jpg

ぷはあーうめえー。

あど山のチラシ裏な旅行記に長々お付き合いいただきましてありがとうございました。
たいしたJOJOネタもなくてすんません。
平日のツアーパックは驚くほど定年退職したくらいの夫婦が多くてみんな元気でびっくり。
1週間でイタリア縦断する強行スケジュールで大変でしたが、おかげでたくさんのものが
見れました。言葉もできない自分だけでは絶対無理だったとおもいますしー。
今度は言葉も歴史も勉強して、欲張って回らず、美術館や教会をのんびりじっくり
まわりたいなあー。
by chichiv | 2008-08-18 00:15 | 店主行動記録。 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31