人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

イタリア旅行記その5。

今日そこお友達の髪型を整えてお湯パしようと思って見直したら・・・・・・
んーーー削りが足りないーーーここで妥協すると絶対アイペのときに苦しむので
やり直してお湯パ。丸一日かかってまいまいました・・・・。ただいま自然乾燥中ー。
ちゅうわけで、載せる画像もないので、イタ旅行記の続きを・・・・。
ムダに画像多くてすんません。

3日目はベニスを観光後バスでフィレンツェへ移動です。
朝は大雨だったのに、ドゥカーレ宮殿を見学しているうちに痛いくらいの
晴れの日差しに。晴れ晴れサンマルコ広場。観光客がすんごいの!!
JOJO立ちなんて無理ーーー夜のうちにナランチャやっとけば良かったなあ・・・・。
イタリア旅行記その5。_b0006402_10154937.jpg

初めて見た宮殿の内部は隙間ない装飾と絵画彫刻にひたすらびっくり。
すべての壁に天井に絵が柱に彫刻が、部屋に入ったとき、見上げたとき
見た者が「うわッツ!!!」ってなるように配置されてるんですー
もう悔しいほどに効果絶大。ちくしょーヤラレルなあー・・・・。
ゴンドラにも乗りました。乗り場は海にあるのでゆれるのですが、水路にはいると
心地よいゆらゆらで涼しくて快適ー。
イタリア旅行記その5。_b0006402_10204535.jpg

船頭さん。絵に描いたようなゴンドラ乗り。前の船の船頭さんと始終イタリア語の
大声でおしゃべりしていました。
イタリア旅行記その5。_b0006402_10212924.jpg

美人の若い女性の船頭さんはいなかったですよー(何のネタ?)
このあとフィレンツエまで250キロバスの旅。
実はあど山、乗り物弱くってバス、タクシーは乗った瞬間酔うんですよー・・・・・
毎日酔い止め飲んだからか、コーフンしたからか、はたまた疲れてたからか、
ひどい酔いもなく過ごせました。何とかなるもんだなあー。
イタリア旅行記その5。_b0006402_10333212.jpg

むっちゃん「お山をうねうね越えてゆきまーす」
イタリア旅行記その5。_b0006402_10342150.jpg

黒豆「黒豆も外見るにゃー」
あど。「みなさんお疲れで寝てるからそーっとそーっとな」
4時間ほどバスに揺られて、フィレンツェにようやっと着。
この日の夕飯は名物のフィオレンティーナ。でもーーーん!でかっつ!!
イタリア旅行記その5。_b0006402_10583978.jpg

脂身の少ない牛肉を薄く塩をして焼いたお肉。あっさりしていて香ばしく食べやすい
のですが・・・・・この量・・・・・・食べきれずもったいなかった・・・・・・・orz
ホテルに着き、近くにショッピングモールがあるというので夜でしたが見に行っちゃう。
入り口の本屋さんでじゃぽねーぜまんがを発見ーー!!
少年漫画も少女漫画もたくさんありました。なんかうれしくなるー。
イタリア旅行記その5。_b0006402_10504127.jpg

出口ではガチャも発見。ド、ドラゴンボールだよ!!
イタリア旅行記その5。_b0006402_1052444.jpg

どんなできなのか気になりました。むずむずするオタ心。
ナルトと鋼の錬金術師のマンガだけ買って帰ってきましたー。
そのころのホテルで留守番のオッサン。
イタリア旅行記その5。_b0006402_1141845.jpg

ユウチャン「おお?!おおおーーーーー!!!」
by chichiv | 2008-05-17 22:00 | 店主行動記録。 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31