人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

イタリア旅行その3。

ちょっと聞いてよ、奥さん!!
今日、急にチョココロネが食べたくなりまして、スーパーで買って帰ってきたんですよ。
今日はお友達削りを進めて夜の自分ご褒美に食べようとしたところ・・・・・
「!!!!!」
チョコ遠っつ!!!
太いほうからみてね、2巻き分くらい、アタシの人差し指で第二間接くらいまで、
チョコが入ってないのーのー!
こんにゃろー!春のパン血祭りにしてやるー!!
ただのパンをもそもそ食べました・・・・やっとチョコに到着・・・・。
ちょこがねっちょりしててうまいよね・・・・・。
今日はお友達削りだけなので、イタリア旅行の写真のつづきをだらだらーっと、
イタいけど、ドン引きしないでね、ね、ね・・・

2日目夜ですー。ベニスに到着しました。
夕飯のあと、夜のお散歩に出ました。
ベニスは整備された観光地なので夜も人が多く安全です。
ユウチャン「帰ってきたぜーオレのベニスー」
イタリア旅行その3。_b0006402_922731.jpg

あど。「初めて来たんだってば」
イタリア旅行その3。_b0006402_9154575.jpg

ユウチャン「オレの船だけどよォー乗ってくゥー?」
あど。「アンタの船じゃないでしょー」
イタリア旅行その3。_b0006402_9193022.jpg

日本で車が通るくらいの道はみんな運河で、たくさんの橋がかかっていました。
イタリア旅行その3。_b0006402_9231520.jpg

むっちゃん「あーみてみてーわんわん船ー」
あど。「わんわん?船?」
イタリア旅行その3。_b0006402_924965.jpg

あど。「おわーちょっとオマヌケなわんこ風な顔してるー」
そのあと小さな路地(水路以外は小さな路地ばっかり)を迷いながらウロウロ。
イタリア旅行その3。_b0006402_925346.jpg

ユウチャン「おぉーあのトンカチよくねェー?」
あど。「・・・・・・花柄?」
イタリア旅行その3。_b0006402_927486.jpg

むっちゃん「はわーかわいいー。ちっちゃいのいっぱいー」
小物屋さんの店先で、むっちゃんがトランペットの欲しい子供みたいになってます。
黒豆は夜が強いので独り歩き中。
イタリア旅行その3。_b0006402_929390.jpg

黒豆「お・さ・か・なー。お魚落ちてないかにゃー」
ベニスには荷物を運ぶリアカー以外は車両が入れないとあって、町はこんな小道
ばかりで構成されています。ほんとに迷路みたい。
ちょっと入ると観光客もいません・・・・帰れるかどきどきしてきたーーー
・・・・・・・・・人がいない・・・・・・い、今がその時!!JOJO立ちの時!!!!!
ズギュゥゥゥーーーーーン!!!!!!
イタリア旅行その3。_b0006402_9315636.jpg

ああああああーーーー!!!!恥ずかしいィィーーーーーッ!!!!!
す、すんm、あsえん。ハンパですみませんorz でもこれでいっぱいいっぱいです。
超キョドってますが、基本JOJO立ち、レベル1、4巻表紙です。
JOJOラーの皆さんホントごめんなさい。もっと練習していけばよかったなあー・・・
(そういう問題?)
そのあと、ベニスの駅でもういっちょJOJOネタを撮ってホテルにもどりました。
イタリア旅行その3。_b0006402_9383629.jpg

ホームの水のみ場。
あど。「カメいた?」
ユウチャン「いねえよ、やらせんじゃねえよ、あれァーナポリだろうがよォー」
Commented by あんちゃん & 灰烏 at 2008-05-14 01:22 x
ヒロ/
おぉ~ユウ、随分イタリアを満喫したみてぇ~じゃねぇ~か。
ちょっとはイタリア美女と仲良くなれたんかぁ?
おめぇ~は昔っからガサツなとこがあっからよぉ~w

灰/
んん!何気に撮った景色がしっかり「外国」してますなぁ!(当り前だけどw
あど。やん楽しんでこれたよーで良かった良かった!
んあぁー!!ハウステンボスでイイから行きてーーー!!!
Commented by hoonet at 2008-05-14 05:33 x
イタリアっぽい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
しかもあど姉カッコイイ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
背景も決まってベストポジションじゃないかーー!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

そしてただいまほねっちょ、バイト先が本日オープンで仕込みや準備終わって早く上がれたのは良いけど、午前4時とか電車ねぇぇぇっ!ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)( ヽあぁぁぁぁ~~
Commented by chichiv at 2008-05-15 00:22
おっつ!灰ちゃん!イタリアはやっぱりどこを撮っても絵になりましたよー。
あんまり綺麗過ぎる青空なんかポストカード合成したみたいになっちゃいました。
あ?なに??アンタ代わりたいの??ユウチャンが代われと言うので代わります。

よォー、ヒロのアニキー、灰のダンナーおっとみつあみの姐さんみんな元気かよォー。
オメェーイベントの時のオレのモテっぷりを知らねえなぁー。
若いオネーチャンがこぞって写真とっていくんだぜェー。
オレァー一人しかいねえし、平等に愛してやりたいし、色々大変なんだよォー。
ヒッヒw
Commented by chichiv at 2008-05-15 00:28
ほねっちょー!そんなところで寝たらだめエー!
不審者と間違えられるゥー!
あ・・・そんなことない?ダイジョブ??失礼しました。
でも、始発の時間までほねっちょならどこでも寝れそうって今ちらっと
脳裏をかすめたのは ナ・イ・ショv
ほねっちょ、仕事も勉強も大変そうだなあー!
でもすっごい面白そうやんけー!アンタならできるよ!!
今、ブライスのオープンマウスカスタムがマイブームなんでいつか
仕込み歯作ってくらはい。
by chichiv | 2008-05-13 23:45 | 店主行動記録。 | Comments(4)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31