人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

モノノケ1丁目。

たまにこう「カーーーーッツ!!!」となってですね、
もー「好き勝手作りてええええーーーー!!!」スイッチはいるわけです。
いつも好き勝手作ってるじゃんーそーなーんだけどおー
出品するときのクオリティとか緊張感とかそういうのと別にー
アイペのウサ晴らしがアイペ・・・・
最近はフィギュアを眺めるのも好きなあど山ですが、キツテフさんという方の
ビネットが怖可愛いちびっこなのです。
子供ころふとした瞬間ちょっと怖くなる独りの帰り道、すれ違ったあのコ・・・
振り返ったらもういなかった・・・・
モノノケ1丁目。_b0006402_035732.jpg

「アイペはどうした?なにしておる!もう1週間しかないのだぞ」
Colorsのガラ子ちゃんがかわいくて・・・・ガラ子ちゃん赤髪だし・・・・
いやもう、全然違うんですけど・・・・ツンとしたおちびいいっすね!!!!
このまんまるっちいヘッドにつり目を描くのもおもしろいなあー。
テガミバチのニッチみたいなコもつくりたいっつ!!!(イベ終わったらにしなさい)
遊びで主線から塗りまで1時間くらいでやっちゃったので、出品できるクオリティ
ではありませんので自宅っこ。そのうちリペしてやりたいなあー
「テキトウに作ったのか?!」
一気にやったので、目は3倍つかれました・・・・orz
by chichiv | 2008-03-12 00:41 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31