人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめにゃんこ

どこかにゃー?

茶にゃん「おうちで寝ていたら、あどにもにゃもにゃーと袋にいれられて
      つれてこられたのですぅー」
どこかにゃー?_b0006402_23365164.jpg

茶にゃん「あー!海ですにゃぁー」
どこかにゃー?_b0006402_233891.jpg

黄にゃん「海はーおさかながいっぱいとれるのですよー」
どこかにゃー?_b0006402_23454019.jpg

茶にゃん「あのお船にのらないとダメみたいだよー?」
どこかにゃー?_b0006402_23394120.jpg

黄にゃん「あとで乗っちゃう?」

はうあーパソが絶不調のおかげでインできませんでした。
オマケに画像も小さくできなくて重くてすんませんーorz
写真は400枚近くありました。うあースゲー。いや、ほとんどピンボケですが・・・・
重い画像をいっぱいとりこんじゃったからパソが動かんのかなあー・・・・
by chichiv | 2007-12-09 23:46 | まめにゃんこ | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31