人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

今日のコンニャロー。

またエキブロにインすると画像がアプできない病に・・・・ウチだけ?
先日60国のみんなに誘われて行った伊豆ツアーの写真が
いっぱいあるのにーにー
電波受信の目覚まし時計が気が付いたら遅れてる・・・・
電波受信するから時間の狂いがないんじゃないのかよー!
おそらく電池が切れそうなんだと思います・・・・
裏フタを開けたら単三3本でした。
単三電池ってーよく4本パックで売ってるじゃないですか、
別に電池なんか買うメーカー決めているわけじゃないので、
なんか使ったんだか使ってないんだかわからん一本残りの
電池があちこちに・・・・混ぜて使ったら個々の寿命とかって
違いそうだしー
ふて寝してやるぅーこんにゃろー
明日目覚ましならなかったらどうしよう・・・・。
Commented by くまたろ at 2007-12-06 19:48 x
こんばんわです
電池はちゃんと同じメーカー同じロットでつかわないと弱いもの
が内部抵抗になり発熱して破裂や液漏れの原因になりますので、
注意が必要ですが、時計ならパワーもさほどいる訳ではないので
まぜてつかっても不都合は少ないかとおもわれます。
カメラやストロボには、しっかりそろえてつかってね♪
Commented by chichiv at 2007-12-10 00:43
くまたろにゃん、こんばんわーですー!
ぬうーやっぱりそういうもんですかー。
先日もあんまりにもデジ亀の充電した電池をわすれるもんだから、
充電ソケットと電池は違う色にしたらいいのじゃないか案を提出したところ
(ウチのは両方とも黒なのではまっているとよくわからんのです)
「充電池に自分で「でんち」って書いて貼っておけば・・・・」と言われました。
そか・・・・・
by chichiv | 2007-12-05 03:29 | 店主行動記録。 | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31