人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

はっぱのいろ。

あど山地方、雨が降っておりますが、明日明後日と仕事場で公民館祭に
参加するのです・・・・・今年は焼きそば担当・・・・・・
雨だと売れないんじゃああああーーーー!
おうちでアイペしてたいです。
焼きそばはいたまったソース味のキャベツの芯が好きです。
そういえば、小学生のとき友達が・・・・・・・・・・・・・・(遠い目)

友達「あどっち!!スゴイ大発見したの!!」
あど「なぁに??」
友達「キャベツの千切りにソースをかけるととんかつの味になるんだよ!」
あど「ぅん・・・・・」

さすがに小学生の私でも嬉しそうに語る彼女の説を否定することは
できませんでした・・・・・
えーと、キャベツがそれをきっかけにキャベツから野菜大好きな子供に
なればいいんじゃないかと思いました。
(遠い目おしまい)
はっぱのいろ。_b0006402_03574.jpg

今日はこまりさんの続きです。グラデの下塗りをしました。
茶髪だと緑目が好きです。そんで白い服を着せたくなります。

なんか画像がうまくアプされないようなので、もし貼り込めてなかったら
後日追加アプしますー。
Commented by 嘉乃 at 2007-11-10 21:43 x
遅レスでごめんなさい。
11/3の日記のキャラは、ナムコの「ゆめりあ」というゲームの「ねねこ」なのだ。
「なのだ」が口癖なのだ。
下の方に書くと見つけてもらえないかな~と思って、ここに書きました。すいません(^-^;)
ちなみにこのシリーズの「モネ」は、当時は挿げ替え用のヘッドとして大人気でした。
首がボールジョイントのYujinガチャならではの遊び方でしたね。

もうIDollですか……早いですね~。
今回も行けなさそうですが、遠くから応援してますよ~(^-^)
Commented by あど。 at 2007-11-11 00:44 x
嘉乃さん、ありがとうございます!!
ホ、ホントだーーー!検索かけてやっと出会えましたー!すっきり。
オタのくせにゲームとアニメ全然知らないもので・・・・・・
名前もねねこでかわいいので決定なのだ。
どうやら武器が展開しているレアバージョンだったらしいのですが・・・・
武器捨てちゃった・・・・・・orz
しかしこのスタンド、がっぷり腿を挟むって、台無しな飾り方だなあ・・・・・・。
by chichiv | 2007-11-10 01:07 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31