人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム世界のお友達

初モノ。

もーどーにもこーにもガマンができなくて、今日ついにダウンを着てしまいました。
ひはー暖かいー軽いーラクちんだー。建物の中は暑いくらいだー!
中は長袖Tシャツ1枚でもぬくぬくです。胴体暖めておくと、ショーパンでも
さみくないです。不思議です。でももうちょっとするとショーパン無理です(根性無し)
でも電車の中とか全然着てる人いなかったです!
みんなー!早くダウンきちゃおうぜ!堕落するとラクチンだぞえー!!
今日も引きつづきぽやんちゃん。
黒髪二つ結び緑目になりました。
初モノ。_b0006402_1553057.jpg

自分だけ暖かいおもいもなんですので、タイツをはかせてあげました。
黒髪緑目ちゃん「たいつーもにゅもにゅするからいやぁー」
アタシもちっこいころはタイツきらいでした。
でもユニクロのタイツは同じデニールのものと比べて格段に暖かくてチョーオススメ!
仕事場の後輩にすすめられてはきはじめたのですが、気が付いたら売り切れてた
ので、今年は買い占める勢い!フガー!!
あと、白いウエスタンブーツ欲しいー。裾にニットがついていて、コレはまだ時期早い
なあーと思っていたら、あっという間に寒くなって案の定売り切れました。
クフゥー!!
by chichiv | 2007-11-04 02:03 | カスタム世界のお友達 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31