人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめにゃんこ

ミントチョコイロ。

近所のダイエーみたいな店に行ったところ、レジ前の特売ワゴンに
「メイド風エプロン」なるものが大量に!!
それはもう、目移りするほど、ショート丈、ロング丈、黒に白フリフリ、
白に黒フリフリ、ピンクまであるカラーバリエーション。
レジ前で手にとれないにもかかわらず、メイドという単語に反応して瞬時に
情報を読み取る動体視力。
680円位だったので、今度の日曜のドールショウでちびちび問屋を手伝って
くれるみんなにユニフォームとして配ろうかと思ったのですがー
次回から手伝ってもらえなくなると困るので・・・・つーか、ここ読んで、当日
来てもらえなくなると困るので!!!買ってないから安心して!!!!
<業務連絡>
<手伝っていただける部員各位、必要があれば買っておきますので、コメください>
それにしても、下町工場のおっちゃんが起死回生のテコ入れにメイドブームに
あやかろうとしたのに見誤ったのだったら・・・・・切ないなあ・・・・・

今日はというか、今回も、粘土師匠に手伝ってもらって、残りのまめにゃんこ達に
テンションゴム全部入れましたーぐぴゃー。
針金に引っ掛けてゴムを引っ張るので親指がいまだにずきずきします。
師匠に手伝ってもらわなかったら全部は張れなかったと思います。ありがとう師匠。
後はアタシがアイペ頑張るだけです・・・・・うぅ・・・・・
ミントチョコイロ。_b0006402_053882.jpg

今日はミントチョコ色のちょっとツンとしたコにしました。
お洋服はHoneySnowさんのピンキー服を改造したもの。ちょっとキツキツですが、
おちびドール汎用服の方なら大丈夫だと思いますー。
ミントチョコイロ。_b0006402_0534774.jpg

チークをいれなかったので、ちょっと顔色悪いカンジです。
でもなんか、そういうイメージのコなのでー。
キャストにリキテでグラデするときのコツをやっとつかみました。
主線ひきに関しては圧倒的にキャストの方がラク!!!!!ひはー。
Commented by 灰烏 at 2007-10-15 00:51 x
mionnさん、ごめん・・・mionnさんがメイド風エプロンしたトコを思い浮かべちまった・・・しかも本人ノリノリの図を!?

さ!軽いジャブはそこそこに、あ~と一週間ですねぇw
オイラは行けそーだったら遊びにいく予定っス!
ガンバってつかーさいね。
Commented by mionn at 2007-10-15 23:25 x
灰さん一緒にエプロン付けて売り子さんをしましょう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・逝ってみただけです部長。・・・部長?本気にしちゃダメ!!
Commented by chichiv at 2007-10-16 00:38
えーと、灰ちゃん、1枚・・・・と・・・・メモメモ。

ツクブの中ではmionnちゃんが一番似合う気がします・・・・
(ヤヤマジ)

え?一週間?ひぎいいいいいいィィィイーーーー!!!!
連休とかじゃないので、キツイですが、あそび来てねーv
Commented by chichiv at 2007-10-16 00:42
んーと、mionnちゃん、1枚・・・・と・・・・メモメモ。

ダイジョブですmionnちゃん、ブチョーのこと信じてー
普段のブチョーの行動見れば、そんなことしな・・・・・
あ、それだからコワイんですか?そうですか>普段の行動

・・・・・・・ちびちび問屋で領収書切れるかなあ・・・・・ボソ・・・・・
by chichiv | 2007-10-15 00:01 | まめにゃんこ | Comments(4)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31