人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

あしたのじかんわり。

エキサイトブログにインしずらいのですが、遊びにきてくださっている
皆さんにはご不便ないでしょうか・・・・。
先日、カラムーチョを一袋食べたら胃がもたれちゃってもたれちゃって
朝ごはんが食べれなかったのですがー
今さっきまた一袋食べちゃったー。
だってね、だってね、アイペの後のおやつは美味いんですよー!
今日はようやっとあぞん5ばんのぽやんさんが仕上がりました。
やっとこちびちび問屋っぽいコができたとホッとしました。
黒髪ストレートってやっぱりいいなあー。
あしたのじかんわり。_b0006402_0502515.jpg

黒髪紫目さん「あしたのじかんわりなぁに?」
・・・・・・・・仕事 orz
残る時間はあとわずかなのですがーボークスAヘッドのバニー担当さんとか
うーー時間あれば、ボブちんアンミラ担当さんとかー
まめにゃんこも作りたいですー

あ、あとあたまひよこ!
by chichiv | 2007-10-11 01:09 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31