人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

あいす食べたいな~。

ウイー。
今日のあど山は仕事場のバーベキューあんど飲み会でした。
今日は絶対作業ムリと思ったので、仕上がったコの写真だけでも・・・
さっき帰ってきたし。眠いし。酔ってるし。アイス食べたいし。
明日・・・明日死ぬ程アイス食べてやるー(腹壊すって・・・・)
では、IDOLL20出品のダブルぽやんちゃんです。
ぽやん1ごう。
あいす食べたいな~。_b0006402_31549.jpg

黒茶髪青目さん「ソフトクリームね、さきっちょのところが一番おいしいんだよー」
私もそう思う。
ではぽやん2ごう。
あいす食べたいな~。_b0006402_322894.jpg

茶髪緑目さん「ぁぃ・・・・ちょっとだけなら食べてもいいよう~・・・ちょっとだけだよぅ」
最後にWぽやんで。
あいす食べたいな~。_b0006402_373964.jpg

だっこでぎゅー。なかよしなかよし。
しかし、こんなボケ担当が二人だったら突っ込み間に合わないよなあ~。
(なんで突っ込み入れる必要が・・・・)
なお、出品はヘッドのみとなります。お洋服、ボディ、小物はつきません。ごめんなさい

明日はですねー時間の許す限りあたまひよこの作成。
いや、だってね、わが社一番のヒット商品なのですよ、アレ、イヤマジ。
by chichiv | 2007-07-14 03:09 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31